ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『バディゴ!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
バディゴ!
バディゴ!
黒崎みのり
黒崎みのり
あらすじ
人見知りで、勉強も苦手、クラスでも地味な女子の雫石愛にはある秘密があった。それは、動画サイト「スマイル動画」で男の子の姿でダンスを披露している、人気踊り手であること! そして愛の目標は「スマ動」の神踊り手であるダンスの王子様・ハヤテに勝つことだった。しかし、ふとしたことから、男装した愛のダンスが芸能事務所の目に留まり、ハヤテと一緒にアイドルユニットとしてデビューすることに!! しかも、事務所の規則で2人は相部屋生活を!?
バディゴ!(1)
人見知りで、勉強も苦手、クラスでも地味な女子の雫石愛にはある秘密があった。それは、動画サイト「スマイル動画」で男の子の姿でダンスを披露している、人気踊り手であること! そして愛の目標は「スマ動」の神踊り手であるダンスの王子様・ハヤテに勝つことだった。しかし、ふとしたことから、男装した愛のダンスが芸能事務所の目に留まり、ハヤテと一緒にアイドルユニットとしてデビューすることに!! しかも、事務所の規則で2人は相部屋生活を!?
バディゴ!(2)
ライバルのハヤテと一緒のアイドルユニットになり、しかも女だということを隠して相部屋生活をすることになった雫石愛。でも男子に慣れない愛は、共同生活に戸惑ってばかり。一方、ハヤテは、アイの本来の姿である雫石愛とデートをして、好意を抱き始める。ところがそんな中、ハヤテはアイの正体に疑問を持ち始め…!? また同時に新人アイドルの大会への参加も決まって…!? 【同時収録】バディゴ! 番外編 2編
バディゴ!(3)
人見知りでダンスだけがとりえの雫石愛。ダンスの王子様・ハヤテに憧れて、男装してダンス動画をアップしたら…ハヤテの目にとまり2人でアイドルユニットとしてデビューすることに!! 本当は女の子だということは、もちろん…内緒! 大切な大会前なのに、ライバルにハヤテの足かせになっていると言われてしまったアイ。でも、ハヤテが信じてくれるから頑張れる! むかえた本番直前、寝ているアイにハヤテが…キス…!? 【同時収録】バディゴ! 番外編
バディゴ!(4)
人見知りでダンスだけがとりえの雫石愛。ダンスの王子様・ハヤテに憧れて、男装してダンス動画をアップしたら…ハヤテの目にとまり2人でアイドルユニットとしてデビューすることに!! 本当は女の子だということは、もちろん…内緒! ハヤテが好き。自分の気持ちに気がついたアイ。でも、相棒だから気がつかれちゃダメ…。と思っていたのに、ハヤテがアイの女の姿「雫」の方に告白してきて…!? 【同時収録】バディゴ! 番外編
バディゴ!(5)
人見知りでダンスだけがとりえの雫石愛。ダンスの王子様・ハヤテに憧れて、男装してダンス動画をアップしたら…ハヤテの目にとまり2人でアイドルユニットとしてデビューすることに!! 本当は女の子だということは、もちろん…内緒! ハヤテに告白された「雫」は、正体がアイだということは隠したまま付き合うことに。でも、恋愛とダンスを両立できず別れを選択するが…ハヤテが思わぬ行動に!? 【同時収録】バディゴ! 番外編 2編
バディゴ!(6)
人見知りでダンスだけがとりえの雫石愛。ダンスの王子様・ハヤテに憧れて、男装してダンス動画をアップしたら…ハヤテの目にとまり2人でアイドルユニットとしてデビューすることに!! 本当は女の子だということは、もちろん…内緒! 両想いになった2人。一度は付き合ってみたものの、不器用なアイはダンスとの両立が出来なくて…。ダンスに集中することを決めたアイだけど、リトルスイーツのモモからダブルデートを提案されてしまい!?
バディゴ!(7)
人見知りでダンスだけがとりえの雫石愛。ダンスの王子様・ハヤテに憧れて、男装してダンス動画をアップしたら…ハヤテの目にとまり2人でアイドルユニットとしてデビューすることに!! 本当は女の子だということは、もちろん…内緒! 両想いになった2人だけど、今はダンスに集中! でも、同じ事務所の新ユニット「TAg」のメンバー・忠臣が、なんだかバディーズをつぶそうとしてきて!? 【同時収録】バディゴ! 番外編
バディゴ!(8)
人見知りでダンスだけがとりえの雫石愛。ダンスの王子様・ハヤテに憧れて、男装してダンス動画をアップしたら…ハヤテの目にとまり2人でアイドルユニットとしてデビューすることに!! 本当は女の子だということは、もちろん…内緒! プロデューサーから「ハヤテに正体がバレたら解散」と言われていたのに全てがバレている予感!? ピンチ!! 【同時収録】バディゴ! 番外編
バディゴ!(9)
人見知りでダンスだけがとりえの雫石愛。ダンスの王子様・ハヤテに憧れて、男装してダンス動画をアップしたら…ハヤテの目にとまり2人でアイドルユニットとしてデビューすることに!! 本当は女の子だということは、もちろん…内緒! アイの正体がファンたちにバレる!? そして、優しいお兄さんだったソエルがアイを好きになってしまい… 大変すぎる三角関係に突入! 【同時収録】バディゴ! 番外編
バディゴ!(10)
人見知りでダンスだけがとりえの雫石愛。ダンスの王子様・ハヤテに憧れて、男装してダンス動画をアップしたら…ハヤテの目にとまり2人でアイドルユニットとしてデビューすることに!! 本当は女の子だということは、もちろん…内緒! 新キャラ凛音がアイの正体を厳しく追及…。どんどん追い詰められていくハヤテ。凛音の思わぬ本音が、バディーズの未来を大きく変える!? 【同時収録】バディゴ! 番外編
バディゴ!(11)
人見知りでダンスだけがとりえの雫石愛。ダンスの王子様・ハヤテに憧れて、男装してダンス動画をアップしたら…ハヤテの目にとまり2人でアイドルユニットとしてデビューすることに!! 本当は女の子だということは、もちろん…内緒! バディーズ解散を申し出たハヤテに対しアイは雫としてダンスバトルにエントリー。見事本戦出場を勝ち取ります! ゲスト参加しているハヤテと雫のガチバトル開幕…!! 【同時収録】バディゴ! 番外編
バディゴ!(12)
人見知りでダンスだけがとりえの雫石愛。ダンスの王子様・ハヤテに憧れて、男装してダンス動画をアップしたら…ハヤテの目にとまり2人でアイドルユニットとしてデビューすることに!! 本当は女の子だということは、もちろん…内緒! 2人の絆に最後の試練がふりかかる。ハヤテがVERTEXに引き抜かれちゃう!? アイは、バディーズを取り戻せるのか!? 最高で最強の圧倒的最終巻!!! 【同時収録】バディゴ! 番外編
バディゴ!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
初×婚

初×婚

今日、初めて出会った2人。3年後に、“世界一の結婚”しちゃいます…!? 初(うい)が入学した七海学園高校は、世界一の結婚を目指し、男女2人部屋で寮生活を送る特殊な学校! 超正確なマッチングシステムで選ばれた初のパートナー・紺(こん)はちょっぴりイジワルなヤツで…!?
シュガーズ☆

シュガーズ☆

梨多はロックを愛する中学2年生! クラスメイトのつかさと一緒に、バンド「ラブ☆シュガーズ」を結成。実力もメンバーもたりないけど、そこは情熱(?)でカバー! 恋も友情もロックに魅せるぜベイベー!!
ポケメン!

ポケメン!

しっかり者の小学6年生・このはは、ある日、家でフシギな生き物を発見!! その小さな男の子たちの正体は、イケメン妖精(自称)。トラブルメーカー? それとも――!? ひとつ屋根の下、ドキドキの毎日が始まる!
まんなかの王子

まんなかの王子

茨田王子(♂)は、女姉妹にはさまれる“まんなかっ子”。ある日サッカー試合の選手に選ばれ大喜びするけど、妹がワガママを言いだして…!? 【同時収録】わが城のあまのじゃく/ジップジップ☆ビューン!/お気持ちはどっち!/恋するお子様サイズ

おすすめのマンガ

ビューティフル

ビューティフル

ウクライナのベラローザ村で暮らす少年・悠里(ユーリ)。天才的なバレエセンスを持ち、異父妹・杏奈(アンナ)にも慕われている。だが、彼の静かな生活は、世界を一変させる悲劇によって壊された。それは、チェルノブイリ原発事故――被爆した母親の夢を叶えるため、悠里は1人、家族と離れバレエ学校へ入るが…!?
きらりん☆レボリューション

きらりん☆レボリューション

元気いっぱい・食欲旺盛な月島きらり14歳。みんなはアイドルのSHIPS(シップス)に夢中でも、そんなの全然関係ナシ!そんなきらりが、ある日出会った男の子に一目ぼれ。なんと彼の正体はSHIPSの星司(せいじ)だった!星司に近づきたいと思ったきらりは、全世界に向けて「アイドル宣言」しちゃった!?
coda

coda

高校の舞踊科日舞専攻に通う国定春一は、ある日、短期留学でやってきた有名な若手バレエダンサーのユーリ・アルバトフと出会う。が、彼がある誤解をしたことで大問題が発生!?
Mizuka バレリーナ 上野水香ものがたり

Mizuka バレリーナ 上野水香ものがたり

東京バレエ団のプリンシパル、上野水香さんが漫画になりました! 内気な少女だった水香を変えたのは「バレエの出合い」。レッスンに夢中になるうちに、すぐにその才能が開花。ステージで輝きを放ち始めます――。日本にとどまらず世界中から愛されるバレリーナのドラマティックな半生を完全コミック化!
バレエの歴史と物語がまるわかり! まんが バレエ びっくり! ヒストリー

バレエの歴史と物語がまるわかり! まんが バレエ びっくり! ヒストリー

バレエはどこで生まれたの? バレエ雑誌「クララ」で連載された、くりた陸先生の大人気バレエ歴史まんがが、電子書籍になりました! くららちゃん&妖精マリーといっしょにタイムスリップして伝説のダンサーや振付家に会いに行こう! 発表会やコンクールで踊られる、人気バレエ作品の物語もたっぷり紹介! 〈歴史編〉バレエ誕生!/バレリーナ登場!/ロマンティック・バレエ/ロマンティック・バレエのおわり/ロシアバレエのはじまり/クラシック・バレエ/バレエ・リュス/ニジンスキー/バランシン/現代のバレエ 〈作品編〉ライモンダ/エスメラルダ/シルヴィア/海賊/パキータ/コッペリア/ラ・フィーユ・マル・ガルデ/パリの炎/ラ・バヤデール
夜からはじまる私たち

夜からはじまる私たち

超話題の高校生まんが家、初コミックス! 進学校に進学したものの、勉強についていけず、不登校になったユメ。夜から授業が始まる“定時制高校”に行くことに。そこで出逢ったのは、自由に個性豊かに生きる仲間たち。変わりたいと思いはじめたユメは、ダンサーを目指すホタルに、一緒にダンスをしようと誘われて…!? 現役高校生まんが家が贈るリアル青春ダンスストーリー!! 第77回小学館新人コミック大賞にて14歳で大賞を受賞したデビュー作 「アイドル急行」も収録!
ダンシング パートナー

ダンシング パートナー

主人公・立樹(タツキ)は背が高いだけがとりえの普通の高校生。美人だけどなんかヘンな先輩・百合(ユリ)に誘われるがまま競技ダンス部に入部する。しかしあるコンプレックスのせいで思うように踊れず…。フロアで踊る夢を叶えるため、百合先輩が編み出した秘策とは?!すれ違う二人は再びペアを組んで踊れるのか?!華麗なダンスシーンも見所の青春ダンススポーツ漫画。
僕らが愛を叫ぶとき

僕らが愛を叫ぶとき

ぼっちな女子高生・繭子にとって、家でおふとんにくるまってアイドルグループKBFの動画を観る時間が唯一の癒やし。ある日、校舎裏でKBFのダンスをひとりで踊っているところを、同じクラスのコワモテ男子・大羽くんに見られてから、繭子の恋と青春が輝きだして…!?
あなたのチアリーダー!

あなたのチアリーダー!

宮本マリアはチア部一のドジっ子ポニーテール。そんなマリアに届いたファンレターは差出人こそわからないものの、マリアの心の支えになっていた。ある日マリアは偶然学校内で告白シーンを目撃し……「私が あなたを応援します!!」※この作品は『ガレットNo.5』に掲載されている作品となります。