境界線

境界線

芸能人の阿部(あべ)トオルが大好きなみどりには、トオルにそっくりな彼がいる。彼との時間は、トオルと一緒にいるような嬉しい錯覚をくれた。少しずつ、現実と憧れの境界線がわからなくなってゆくみどりは――…。
死人心中

死人心中

永遠の愛のために、大好きな彼(ひと)と2人、死を選んだ公子(きみこ)。でもそれは、偽りの儀式だった…。愛が憎しみに変わるとき、復讐の幕は上がる――!!見えない恐怖が迫る、衝撃のサイコミステリーを4作収録。
桜がなく日

桜がなく日

“あなたは私の心の支え、たったひとつの宝もの…”。最近ふさぎ込む息子を心配する母・若菜(わかな)は、ある日傷だらけの少年と出会い…。桜の花に秘められた母の思いと、絆を描いた感動ミステリー。
ヒロイン

ヒロイン

暇つぶしで始めた真美(まみ)の遊び。自分を主人公に、人生の脚本を創ること。でも少しずつ、その歯車がくるいだして…。すべての人に問いかける「あなたは自分の人生の主人公ですか?」――表題作他、サイコロジカル・ミステリーを5作収録。
妖獣姫

妖獣姫

慧は卑弥呼を封印する壱与の生まれ変わり。幼なじみの欣也とともに、地獄という名の楽園を築こうとしている卑弥呼を倒すために立ち上がる!怒涛の展開、華麗なる恐怖!ガールズ・フルスロットル・ホラー!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい