1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『生まれるマンガ。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
生まれるマンガ。
生まれるマンガ。
TBS
TBS
フジサワミカ
フジサワミカ
あらすじ
TBSのヒューマンドラマ「生まれる。」からスピンオフコミック「生まれる。マンガ」が生まれた!!母親の51歳での妊娠を受けて、長女の愛美はどうする?誰もが不安になる高齢出産。ドラマの登場人物をあたたか~い笑いで包みながらドラマ中の用語の意味もわかる?役立つマンガが登場!!
生まれるマンガ。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
SPEC THE 4コマ

SPEC THE 4コマ

戸田恵梨香&加瀬亮主演の話題のドラマ『SPEC』からスピンオフコミックが電子書籍で登場!のらりくらりの天才狸・野々村光太郎&愛人・雅婦警は今日も人目を盗んでイチャイチャ?もちろん当麻(戸田恵梨香)の舌打ちもツッコミとして炸裂。裏ネタギャグも満載で、SPECワールドをハチャメチャに味わえます!
白戸修の事件簿~ツール&ストール~

白戸修の事件簿~ツール&ストール~

千葉雄大&本郷奏多主演、グラビアアイドル中村静香も登場で話題のTBSフライデードラマNEO『白戸修の事件簿』がコミックになった!超お人好しで気弱な愛すべきヘタレ白戸修が厄介な事件に巻き込まれる…もちろんコミック版も笑いあり、涙あり。そしてときどき登場するHな妄想もはずしません!白戸修は殺人事件の謎が解けるのか?おすすめミステリ・コメディ!
スーパージェッター

スーパージェッター

30世紀から来たタイム・パトロールの少年・ジェッターが、20世紀の平和を守るために活躍するSFアクション。ゴーストタウンを撮影しに来た女性カメラマン・カオルは、指名手配犯・バリコンとその手下に遭遇して、彼らに捕まってしまう。同じ時、その近くで自動車のような乗り物とともに墜落して気を失った少年も捕まるが、その少年は30世紀から犯罪者を追ってきたタイム・パトロール隊員・ジェッターで……!?
宇宙少年ソラン

宇宙少年ソラン

近未来を舞台に、人間の15倍の能力を持つ宇宙少年ソランが、地球を守るために活躍するSFヒーローアクション。西暦2600年、古代人のドクロを発掘していた考古学者・古月は、地中からロケットを発見する。そこから出現した宇宙少年・立花ソランと宇宙リス・チャッピーは、凍結現象に襲われて洞窟に閉じこめられた古月の娘・ミカを、凄まじい能力を発揮して救出するのだが……!?
冒険ガボテン島

冒険ガボテン島

絶海の孤島「ガボテン島」に漂着した五人の少年少女達がたくましく生きていく姿を描いた冒険ストーリー。遊園地にある潜水艦に忍び込んだ少年・竜太(りゅうた)と妹のトマトは、先に搭乗していたイガオ達と喧嘩を始めてしまう。その時のトラブルで外海へ動き出した潜水艦は、激しい潮流に巻き込まれて無人島に漂着する。そして竜太達は、力を合わせてその島での生活を始めるのだが……!?