おしゃべりなアマデウス

おしゃべりなアマデウス

幼い頃に両親を亡くした碧川里緒(みどりかわりお)は、母の親友・緒方実穂子に育てられる。実穂子の息子・羽宗(うそう)を兄のように慕い、共にバイオリンを学んだ里緒。しかし、高校進学を前に、実穂子に猛反対されて専門課程への進学を断念しようとする。留学から戻り、そのことを知った羽宗は…!?里緒のバイオリンは、その天才性を発揮し、聴衆の心を強く打つ!永遠のカノン・ストーリー!
True Romance

True Romance

高校1年生の優希は、かけおちして一緒になった父と母に惹かれ、一生に一度の真実の恋を夢見る女の子。その優希の父が脳いっ血で倒れた。歌舞伎界で超花形役者だった父は、今は実家と絶縁中。父の勘当を解いてもらうため、優希は実家に乗り込むが…!?花姫恋絵巻!!
あこがれたい夢(む)

あこがれたい夢(む)

めぐみは親友の祐子と全寮制高校に入学するため、仙台から上京してきた。173cmという背の高さのため街で男の子にまちがわれて大騒動!!助けてくれたのは同じ学校の若月柊だった。外では遊び人の若月は意外にも学校では優等生でとおっている。そんな若月にとまどいつつもめぐみは恋してしまう。しかし、親友の祐子も若月が好きなのを知り、一歩ゆずってしまい祐子は若月とつきあうことになる。そんなとき、宅麻先輩に告白されためぐみは先輩とつきあうことになるが、結局、若月をあきらめきれず…。
ムーンハウスへようこそ

ムーンハウスへようこそ

奈津美は実家のお寺が経営するマンション「ムーンハウス」の1階に花屋を開いている。そんな彼女の気になるお客様は高校の物理教師・是枝。クールな雰囲気の彼に想いを寄せるけど、奈津美はなかなかチャンスがつかめない。そんなある日、マンションの入居希望者として是枝が現れ…!?
天使のウインク

天使のウインク

耳にすると、なんだか胸がキュン!となる…そんな曲がだれにでもある。松田聖子の歌った「天使のウィンク」をテーマに、保育園の先生とホテルマンの恋を描いた表題作ほか、斉藤由貴「卒業」、中森明菜「セカンド・ラブ」など、懐かしい5曲分の恋を収録!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい