古BLの受けは令和でモブとして暮らしたいのに 分冊版

古BLの受けは令和でモブとして暮らしたいのに 分冊版

なつかしの「古BL」界に「受け」として生まれた田中咲夜は、ヘリから落ちて命を落とし…令和の世に転生した! 古BL界で「攻め」たちに追い回されてきた田中は、転生先ではモブとして平和に生きようと決意する。だが、そんな田中の前に生粋の「攻め」…イケメンハイスペ社長が現れる! エレベーター、社長室、飲み会の席…BLシチュ発生が止まらない!? 田中は己の貞操を守り切れるのか──!?
おそ松さん公式アンソロジーコミック NEET GOING ON!

おそ松さん公式アンソロジーコミック NEET GOING ON!

【スペシャル企画1】カバーイラストを『orange』の高野苺が描き下ろし! 【スペシャル企画2】4コマ界の巨匠・植田まさしが「おそ松さん」と「かりあげクン」のコラボイラストを描き下ろし! 【スペシャル企画3】TVアニメ「おそ松さん」のキャラクターデザインを担当する浅野直之さん作画の「おそ松さん」と「クレヨンしんちゃん」のコラボ色紙を掲載! 【作品ラインナップ】高野苺『もう一つの世界』/ 天野しゅにんた『ビューティフルサークル』/ 市川ヒロシ『究極のタマゴかけご飯』/ 笑平『消えた6万円』/ カザマアヤミ『6つ子と育児』/ 里好『ニート夜想』/ 黒榮ゆい『松の誕生日』/ 成原とんみ『デートできるかな?』/ 山名沢湖『6つ子と家事手伝い』/ あかまる『6つ子の現実逃避』/ 青色イリコ『6つ子とモテとパン』/ 藤こよみ『セルフ兵糧攻め』/ 板倉梓『五月雨』/ 豪華すぎる! 総勢14名の作家が参加する、おそ松さん好きによる、おそ松さん好きのための、おそ松さんアンソロ。双葉社アクションコミックス『おそ松さん公式アンソロジーコミック NEET GOING ON!』ニートは続くよいつまでも♪
永遠の命を授かりしブス

永遠の命を授かりしブス

「ゾンビ業界はイケメンもブスもぶさいくも美少女も平等にゾンビ化するけど吸血鬼業界は美形しかいないなーと思ったらあいつら顔面偏差値高い人間選んで仲間にしてるからですね。世知辛いと思ったけど永遠の命を授かりしブスとか辛すぎるからいいのか…」というツイートを漫画化! 永遠の命を授けることができるイケメン吸血鬼×こんな顔で永遠の命なんて授かりたくない不美人OLのピュアラブコメ。
明日だけが知っている

明日だけが知っている

【酔って求めた人肌は…?!】辞めたバイト先の後輩が、突然部屋を訪ねてきて?! 自分を信じてくれる後輩の優しさに、頑なになっていた気持が和らぎ、酔った勢いで一夜を共にしてしまう。後輩の熱い体温にどうしようもなく気持ちがざわついて…?! 【DariaラブコレSP vol.5収録作品】
老犬とわたし~妹は64歳になりました~

老犬とわたし~妹は64歳になりました~

「寂しいけど、悲しいんじゃない」 犬が残してくれた温かい思い出に涙する読者、続出。5組の老犬と飼い主の、最期のひとときを描いたオムニバスエッセイ。-第1話- 飼い主の元気がない時、いつもお腹を出して元気付けてくれていた、シェットランド・シープドッグのメイ。「年老いて治療を断念せざるを得なくて、動くのもやっとな状態でも、必死にお腹を出して元気付けようとしてくれたね」 -第2話- 長期にわたって介護が必要になったトイ・プードルのケリー。「どれだけ大変な介護でも、ケリーがくしゃみをするとまだ元気だって思えて、頑張れたよ」 -第3話- おてんば犬で言うことを聞かない、ラブラドール・レトリバーとスタンダード・プードルのミックスのココ。「いつも完璧であろうとしていた私にとって、あんたとの泥まみれの日々はかけがえのない宝物だよ」 など、著者である青色イリコの実体験をはじめ、取材に基づいた5つの実話を収録。読むと虹の橋を渡ったあの子に会いたくなる、今飼っている子に感謝を伝えたくなる、そんな優しい愛の物語。
ハナチュウ完全版

ハナチュウ完全版

本編にコミックス未収録分を加えた完全版。公立中学校に通う仲良し4人組のあづさ、梢、ヒナ、万里子。うちらはダサくて地味なイケてない女子グループ。だけど決して己を恥じはしない! 笑うがいい、バカにしてもいい、不自由な女子中学生の本音を聞け!
純情生物

純情生物

動物のことになるとまっすぐで一生懸命で、無邪気な笑顏がとくに可愛い生物部の本間先輩は、自分の寝ぐせにも無頓着で人の目なんか気にしない。けれど最近、後輩の恋人・倉田が人前で近づいてくるとあからさまな拒絶反応をするように!? 嫌われたくない、でも一緒にいたい… 倉田は欲望に勝てるのか! 表題作他、人が恋に落ちる瞬間を丁寧に描いたピュアラブな短編集。
執事はそれに気づかない

執事はそれに気づかない

アクランド家の有能な執事・ケネス。容姿端麗・頭脳明晰のカンペキな彼だけど、ちょっとばかり問題が…。じつは、ケネスはと~ってもニブいのだ! 坊ちゃま・ジェレミーの好き好きアピールにも気づかず、「ガールフレンドはいないのですか?」なんて聞いてくるので、強気のジェレミーも焦れ焦れしてしまい…?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい