ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ちょんまげぷりん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ちょんまげぷりん
ちょんまげぷりん
白鳥希美
白鳥希美
荒木源
荒木源
あらすじ
シングルマザーのひろ子が出会ったのは、江戸時代からやってきたパティシエ侍だった!遊佐ひろ子・23歳。5歳年上の夫を事故で亡くし、彼が遺してくれたカフェを経営しながら、息子の友也と二人暮らしをしている。そんなある日、友也が連れてきたのは侍姿に刀を持った怪しいヤツ。木島安兵衛と名乗るその男は、「江戸からやってきた」なんて、言うんだけど!?
ちょんまげぷりんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
意地悪、ときどきキス

意地悪、ときどきキス

パーネルが買おうとしたコッツウォルズの素敵な家は、突然割り込んできた大富豪に横取りされた。結局パーネルはその隣の小さな小さな家を買ったが、以来、しゃくに触る隣人には、短パン姿を「セクシーなお隣さん、キュートなお尻だよ」とからかわれたり、オートロックで締め出され、雨に濡れた部屋着姿を見られたり、恥ずかしいことばかり。でも、あんなに意地悪なのに、彼がふとしたはずみにくれたキスはとろけそうで…。キスした日からパーネルの心は彼で埋め尽くされて?
Good Boy!ガウディ

Good Boy!ガウディ

ちょっと恥ずかしがり屋の小池ちあきは、ビーグル犬のガウディにふりまわされっぱなし。でも、そんなガウディがきっかけで同じクラスの木野くんと仲良くなっちゃった。少しずつ恋というものが分かりはじめたちあきだけど…。表題作の他、「春色らぷんつぇる」、「潮風の贈り物」、「いちごの片想い」、「りんごの内緒話」、「愛しのハッシュパピー」の短編5作品を同時収録。切なさと甘い恋―― 全6話を大事な一冊にまとめあげた、白鳥希美の初単行本!