音楽殺人―アンジェロ・ムジカンテ―

おんがくさつじんあんじぇろむじかんて
最新刊:
2013/03/29
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『音楽殺人―アンジェロ・ムジカンテ―』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
音楽殺人―アンジェロ・ム...
音楽殺人―アンジェロ・ムジカンテ―
長田ノオト
長田ノオト
あらすじ
耽美ホラーの奇才・長田ノオトが贈る、オペラ座の怪人を彷彿とさせる、舞台場で巻き起こる人間模様に摩訶不思議な怪奇現象。バレエ劇団の新人・ローサは、鏡の向こうから時折聞こえる音楽の天使からの個人レッスンの成果で、素晴らしい歌声を手に入れた。団員の間で騒がれる幽霊話の真実とは?そして音楽の天使の正体とは!?
音楽殺人―アンジェロ・ムジカンテ―の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ホラーアンソロジーcomic 死角

ホラーアンソロジーcomic 死角

伊藤潤二「白雪姫」美しいのは私だけでいい! この世で一番恐ろしいのは女の嫉妬!? 高橋葉介「プロローグで終わる物語」平凡な少年の前に、ある日突然現れた不思議な少女。この展開はまさか!? 犬木加奈子「心霊内科」その病院を訪れる患者たちは、みんなどこか“おかしい”。 雨がっぱ少女群「文学青年」図書館司書の“私”は、ひとりの青年に心奪われ……。 長田ノオト「籠の鳥」夜な夜な拷問虐待を受けるあの娘を助けたい少年の行動が悲劇を招く!?
盲獣

盲獣

仲睦まじい兄妹――そんな兄弟の父親は手術の失敗で患者を殺してしまったあげく、詫びも入れずに、よそに作った女と逃げ、母親もどこかへ行ってしまった…。残された兄妹は生きてゆく術を考えた――。妹を囮に捕まえた輩に改造手術を施し、畸形を作り、見世物小屋へ売る、「畸形屋」という商売を始めたのだった――。収録作品:盲獣/かき氷/D坂中学少年探偵部/マーキュロ地獄/10円の少年/月齢15・滅ビノ…/さすらいのルンナ/夜の動物園/神曲/「ステーシーの美術」挿絵ギャラリー
ブラッド・スノー

ブラッド・スノー

表の職業は生物教師、裏の顔は老人と若者の脳を入れ替え手術をする不老販売会社を営む四方一郎(よもいちろう)。そんな四方の悪事の標的になってしまった吾朗。その吾朗に想いを寄せるミイは吾朗との幸せなクリスマスを過ごすために、手編みのマフラーを完成させるが――?収録作品:ブラッド・スノー/新実験王夢見る胎児/新実験王ダイヤの子ら/新実験王ゴルゴダ処刑の地/新実験王畸形の島/愛しき金魚たち
江戸川乱歩傑作集

江戸川乱歩傑作集

“僕たちはもう、再び地上へ出ることはない。この世界では、きみと僕とが全人類なのだ”昭和初期、東京。美しい青年・蓑浦(みのうら)には、結婚を約束した初代という恋人がいた。ある日、初代が何者かによって殺害されてしまう。蓑浦は、学生時代に自分に好意を持っていた諸戸道雄が、嫉妬から彼女を殺したのではないかと推測する。諸戸は頭もよく容姿もいい完璧な男だったが、蓑浦にしか興味を抱かない同性愛者だった。諸戸は愛する蓑浦のため、献身的に探偵活動に協力するが……?

おすすめのマンガ

ニーベルングの指環

ニーベルングの指環

北欧神話にもとづいたワーグナーの名高いオペラが、コミックとして生まれ変わった!ライン河の黄金で作られた指環を持つ者は、世界を手に入れることができるという。だが、その指環を作ることができるのは『愛』を断念した者だけなのだ……。醜いニーベルングのアルベリヒは愛を呪い、指環を完成させた。権力の指環をめぐって、神族、巨人族、人間族らの壮大なドラマが廻り始める――!!
ラ・ボエーム ~続・DIVA~

ラ・ボエーム ~続・DIVA~

オペラ界の期待の新星 歌姫 リマ。いつの日か世界屈指のプリマドンナの母を超えるべく、今日も舞台に立つ。今回、リマとカーロスが演じるのは世界的に有名なオペラ『ラ・ボエーム』 薄幸の主人公ミミと貧しい恋人たちの悲しくも純粋な愛を描いた青春物語の幕がいよいよ上がる!
舞姫

舞姫

父母を知らずに遊郭で育てられた千琴は、自分も女郎になるのが当たり前だと思っていた。しかし、15歳の時ドイツのデュワール公爵に買われ、遠いドイツの地へと。デュワール公爵は千琴をドイツ一の令嬢に育てるつもりで様々な教養を身につけさせると、ある日、オペラ座へと連れて行く。そこで、初めて千琴を見たドイツの若き貴族たちは彼女のトリコになってしまう。そんな貴族の一人、エミールは、ひと目惚れした千琴に近付くが…!?
オペラ座で待ってて

オペラ座で待ってて

真子は(まこ)バレエを学ぶためにパリ・オペラ座バレエ学校に通っている。しかし留学して3ヶ月もたつのにパリ生活になじめない。そんな真子についに校長が帰国宣告!落ち込むなか、街で出会ったのは、パリ音楽院の留学生あると。明るいあるとに元気づけられる真子だが、彼の態度はどこか謎……?バレエをテーマにした作品を中心に、4つのラブストーリーを収録!