とびっきりHで幸せな恋

とびっきりHで幸せな恋

あなたをドキドキさせる6つの読みきりストーリー。まじめな上司だから…とつきあってみたら彼はベッドの上でだけ…(「DGは(固)堅いのがお好き」酒井美羽)/最近、男性と縁遠かったのに…同僚とホテルに来てしまい…(「結婚禁止」入江紀子)ほか【掲載作家】酒井美羽入江紀子竹林棹ぬまじりよしみ瑞樹奈穂木村千歌
ふまんたれブー

ふまんたれブー

ひょんなことから銀座のクラブでバイトを始めたOLののぞみ。40歳を間近にして、結婚願望も強いが、現実はなかなか厳しかった……。不況にあえぐ銀座のクラブの実態と、女としては下り坂の主人公の悲しい現実をコミカルに描く注目作品!!
まひるの診察室

まひるの診察室

内科医・青山まひる、31才町医者。大友医院の大友院長が脳出血で倒れ、そのピンチヒッターでこの個人病院を切り盛りするが…めまいの日々である。その上、運悪く家(新築)付き娘だったりして…。愛を求めてさまようまひる先生の明日はどっちだ!!研修医・土岐クンと、ムコ養子外科医・松本との対決も乞うご期待!
男は肥料女は天晴れ

男は肥料女は天晴れ

モデルで生活している立花あぐりは、とある女性からの嫌がらせに悩んでいた。その女性とは、恋人の白瀬慶彦の妻・マリ子で、慶彦と出逢った頃は離婚寸前の別居状態だったにもかかわらず、浮気が発覚すると突然変心し、執拗な無言電話に始まり、ついには玄関のドアにスプレーで落書きまでされてしまって…。その後、慶彦の薦めで一端実家に帰ることにしたあぐりだったが……。東京郊外の高級住宅地に囲まれた農家を舞台に、主人公のあぐりの恋と5千坪の農地の将来も絡んで、愛と農業の大混戦!!
金ぴらソラソラ

金ぴらソラソラ

英国遊学から、母の突然の病気で日本に呼び戻された翼。帰国すれば、母の会社ハーモニートラベルで平社員待遇副社長にされ、ツアコンとして働くことになった彼女。ロンドンから恋人のトニーも追いかけてきて、翼の恋は乱気流気味。恋とトラベルがいっぱいのロマンチックラブコメ!
みかんホンカン夏蜜柑

みかんホンカン夏蜜柑

場末の街、BARに勤める私、近藤美夏。たいした過去じゃないけれど、オマワリとかケイサツと聞くと…。その私がひょんな事で知り合ったのが、ドジなおまわりさんだったとは……!?収録作品:みかんホンカン夏蜜柑/激写!怨霊写真館/パパはなんでも知っている/春日のツボね物語/ハーフムーン・クォーター・パイ/バトル・ロイヤル・ハネムーン
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい