OLヴィジュアル系外伝 アラフィフヴィジュアル系

OLヴィジュアル系外伝 アラフィフヴィジュアル系

大ヒット&ドラマ化もされた、あの大人気漫画が、待望のリバイバル!!私たちと同じように時を刻み、すっかりオトナになった黄金トリオがアラフィフになって帰ってきた!【Episode 1】インフルエンサーの苦悩【Episode 2】叶恵はアイドル【Episode 3】心夏の決断前編3エピソード、計12話を収録。
試し読み
ビジネスキス!~超エリート男子、誘惑できたら1000万円【フルカラー】

ビジネスキス!~超エリート男子、誘惑できたら1000万円【フルカラー】

「どうしよう…キスなんて数年ぶり…」戸惑いながらも、1000万の為に私は甘いビジネスキスをする。――つむぐは恋愛ご無沙汰のビンボー舞台女優。ある日、彼女の元に「家業の別れさせ屋に復活しろ」と母がやってくる。ターゲットのハイスペ男を誘惑し、婚約者と別れさせるのがミッション。報酬は1000万だと言う…―― ターゲットのいるパーティーに潜入したつむぐ。しかし誘惑する間もなく、彼からつむぐに猛烈アプローチ!? あっと言う間に押し倒され、その上「俺自身が依頼主だ」って、いったいどういう事!?
OLヴィジュアル系

OLヴィジュアル系

桜田門真恵は美しくなるために極貧生活を送る、社内では評判の美人OL。憧れの男性・関口隆太郎を振り向かせるために下半身の脂肪吸引、次に豊胸手術と整形手術を繰り返すのだが……。鈴木紗理奈主演でテレビドラマにもなった大ヒット美容整形コミック。
緋色-HERO-

緋色-HERO-

「OLヴィジュアル系」のかなつ久美がホストを題材に夜の世界を描く、超リアルホストコミック。ホストクラブ激戦区の歌舞伎町。その中でも超有名店である「Free Bird」に、伝説のホストが入店した。彼の名は「緋色」。No.1のみが着ることを許される「白いスーツ」を身にまとい、初日からトップ宣言をした緋色は他のホストたちからの妨害も笑顔でかわし、次々と客を虜にしていく。果たして緋色は一晩でNo.1を勝ち獲れるのか!?
頭しぼり&リンパつぼで小顔になる

頭しぼり&リンパつぼで小顔になる

女性の永遠の憧れ・小顔。美容漫画家のかなつ久美が、小顔になるべく、整体師&美容家の指導の元、脳せきずい液&リンパ液の流れをよくする簡単マッサージをお家で実践しました。たったの3カ月で、「エラの張りもなくなり、アゴもすっきり」という驚きの効果を体感するまでを描いた美容コミックエッセイ。
おっぱい浴&ブラジャー体操で 美バストになる!

おっぱい浴&ブラジャー体操で 美バストになる!

前作「美トイレ毒出しダイエット」で2週間で下っ腹7センチ減らした、かなつ久美先生。今度は「細くなったら次はバストを何とかしたい!」と女の最終野望・美バスト作りに乗り出しました。教える人は、「美トイレ毒出しダイエット」でおなじみの、プロポーションドクター・蓮水カノン。「体型自由自在!」と謡うカノン技で、ほんとにバストが大きくなっちゃった!
隠すだけ!貯金術

隠すだけ!貯金術

お金は「貯めよう」と思うから、貯まらないんです!貯めたいお金は「隠す」!支出は「見せつける」。そして欲望は「上手に飼いならす」。それを繰り返していけば、どんな面倒くさがりさん&我慢できないちゃんでも自然とお金が貯まっていきます。努力しないでお金を貯めたい人、必読!
家計簿いらずの 年間100万円! 貯金術

家計簿いらずの 年間100万円! 貯金術

まりも&ひのき31歳。出たとこ勝負の新婚生活をスタート! 共働きだから、独身時代よりリッチな生活が送れると思いきや、まさかの貯金切り崩し生活に!? お金のプロの助言を聞きながら、自分たちの生活のこと、お金のこと、やりくりのこと、将来のこと、ちょっとずつ考えてみました。
さんじゅうはっさいからのおんなひとりじんせいおかねあんどくらしのふあんがきえるほん
38歳からの!女ひとり人生 お金&暮らしの不安が消える本
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい