ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ゆらふるべ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ゆらふるべ
ゆらふるべ
坂本あきら
坂本あきら
河村塔
河村塔
あらすじ
ミナワ、ホツマ、ツイナ、イッシキ、ヤタの凄腕電脳法術士五人による超法規的私設組織「ゆらふるべ」がどんな犯罪や事件も解決へと誘う!!
ゆらふるべ 1巻
ミナワ、ホツマ、ツイナ、イッシキ、ヤタの凄腕電脳法術士五人による超法規的私設組織「ゆらふるべ」がどんな犯罪や事件も解決へと誘う!!
ゆらふるべ 2巻
電脳空間と物理現実の間で、如何なる事件も捜査し解決へと導く、この世の理を根源から操作する電脳法術士「揺震部」による超法規的私設組織「ゆらふるべ」。彼等の次なる案件は、謎の犯罪組織「S」の調査と天才研究員チトセの救出。だが、事件の調査が進むにつれ事態は思わぬ方向に発展して――。
ゆらふるべ 3巻
遂に明らかになった葦原機関の恐るべき陰謀(シナリオ)!神無殻(せかい)の消滅を「ゆらふるべ」は阻止できるのか!?ホツマたちの未来はいかに…運命を決める最終巻!!
ゆらふるべの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
暗殺姫 ~刃の黒曜姫は氷の王子に解かされる~【単話売】【再編集版】

暗殺姫 ~刃の黒曜姫は氷の王子に解かされる~【単話売】【再編集版】

美しい容姿を持つベルローズが、父から与えられたのは、この国の王子の暗殺という任務だった。王城の舞踏会で見事王子ジークフリートに見初められたけど、なぜか、『婚約者のふり』をすることに!?さらに、そばにいるうちに二人は次第にひかれあってしまう!!王子様との華麗でスリリングな恋の行方はいったい…!?(暗殺姫 ~刃の黒曜姫は氷の王子に解かされる~【単話売】」に収録されている作品の再編集版です。重複購入にご注意ください。)(この作品はコミックス「暗殺姫 ~刃の黒曜姫は氷の王子に解かされる~」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
愛の檻 騎士に淫らに触れられて【再編集版】

愛の檻 騎士に淫らに触れられて【再編集版】

幼なじみのテオバルトとアルマは貴族とその侍女。決して許されない恋だと知りながらも、密かに想いを寄せるアルマ。テオバルトに縁談が持ち上がったため彼の元を去ろうと決意するがテオバルト本人に攫われてしまう。彼女を待っていたのは甘く淫らな監禁生活…!?(この作品はコミックス「愛の檻 騎士に淫らに触れられて」の再編集版です。重複購入にご注意ください。)
漫画版 イケメン戦国 明智光秀編

漫画版 イケメン戦国 明智光秀編

大人気恋愛ゲーム、待望のコミカライズ!! 服飾デザイナーとして転職が決まったご褒美に京都旅行を楽しんでいた水崎舞。本能寺跡地で突然雷に見舞われ、気を失ってしまった舞が目をさますとそこは燃え盛る本能寺だった。刺客に襲われそうになっていた人物を勢いで助けた舞だが、その男はなんと織田信長だった。そして、信長と一緒に危機を脱した舞の前に、“あの”明智光秀が現れたのだった…―― 超大ヒット恋愛ゲームアプリのコミカライズ第2弾がついに登場!!
暗殺姫 ~刃の黒曜姫は氷の王子に解かされる~【単話売】

暗殺姫 ~刃の黒曜姫は氷の王子に解かされる~【単話売】

美しい容姿を持つベルローズが、父から与えられたのは、この国の王子の暗殺という任務だった。王城の舞踏会で見事王子ジークフリートに見初められたけど、なぜか、『婚約者のふり』をすることに!?さらに、そばにいるうちに二人は次第にひかれあってしまう!!王子様との華麗でスリリングな恋の行方はいったい…!?(この作品はコミックス「暗殺姫 ~刃の黒曜姫は氷の王子に解かされる~」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ブラック企業の課長ですが枕営業で御指名されました

ブラック企業の課長ですが枕営業で御指名されました

高校生の頃に親を事故で失ってから、がむしゃらに頑張り続けブラック企業で頼れる課長にまで成長した真実は、今日も部下の代わりにサービス残業。そんなある日会社から取引先との商談を命令されたのだが・・・商談相手の社長は高校の同級生・宗也だった!真実が戸惑っていると突然宗也に押し倒されて・・・!?
試し読み
復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する

復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する

最強の勇者として魔王を倒したラウルは、世界の救世主となる――はずだった。 私利私欲を貪る貴族たちにより、仲間や家族を殺されたラウルは、偽りの罪で処刑される。命が潰えるその直前、ついに彼の心は悪に墜ちた。……あの裏切り者どもを、火炙りにして殺す。八つ裂きにして殺す。串刺しにして殺す。地獄のような苦しみの中で、憎き者たちを全員容赦なく殺してやる……!!!! 闇の力を手に入れ蘇生を果たしたラウルは、復讐を誓い、嗤う。「ああ、たのしみだな。――これからあいつらの血を、思う存分浴びることができる」 勇者の復活から数日後。花の咲き乱れる王都で、残虐を極めた復讐無双がはじまるのだった――。
猫かぶり王子の溺愛【単行本版】

猫かぶり王子の溺愛【単行本版】

「俺しか挿入れない沙奈の奥にどうしても触りたい」。平凡な女子大生の私・沙奈が超人気モデル「ヒカリ」をマッサージすることに!? 人嫌いのヒカリなのに、なぜか私のマッサージだけはとろけるように気持ちいいみたい。強引だけど、一途に愛を告げてくるヒカリに快感を教え込まれて……誰にも秘密の恋、エロス特盛でお届け! 単行本版オリジナル書き下ろしコミックも収録!
スウィート・マリアージュ おじさま騎士と甘い初夜

スウィート・マリアージュ おじさま騎士と甘い初夜

シルヴィア姫の許嫁は23歳年上のおじさま騎士、アルブレヒト。優しさと包容力にあふれた彼を一途に思い続けてきたシルヴィアだけど彼に大人の女性として愛されているかが気になりだしてしまい、大胆な行動に―――? おじさま騎士の甘い溺愛にとろける年の差ロマンス!
愛の華 貴族に甘く口づけられて

愛の華 貴族に甘く口づけられて

「ハーロルト様、好き、大好き」 「そういう可愛いコトを言うと、もう一回しちゃうよ?」屈強な騎士が苦手な貴族の娘・マルティナはお見合い結婚で、他国の男に嫁ぐ事に。待っていた相手は、美しい貴族令息・ハーロルトだった。政略結婚のはずなのに、すぐに惹かれ合った二人。こっそり“夜這い”をかけて、とろけそうな愛を育む…。けれど、甘い夜を過ごす寝室に、マルティナに横恋慕した騎士が忍び込んできた…! ピンチに二人の運命は!?