ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『REAL FACE』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
REAL FACE
REAL FACE
徳永富彦
徳永富彦
はやかわともこ
はやかわともこ
あらすじ
城ヶ崎優弥(じょうがさき・ゆうや)。本日、現場初出動となる所轄署所属の新米女刑事。根は真面目・多少ミーハー・勢い勝負で情にアツイ。かたや、桃姫穐(ももひめ・あき)警部補。本庁捜査一課の若きエース。眉目秀麗・自他共に認める実力は十二分・個人プレイありの至上「俺様主義」。大抜擢で、憧れの存在・穐とバディを組み、殺人の捜査に乗り出した優弥だったが……!?
REAL FACEの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
アカポリ

アカポリ

捜査一課のお荷物と言われる特殊犯捜査第5係。係長の大崎(おおさき)、十夏(トナ)、麗花(レイ)、栞(しおり)の4人しかいないこの部署は、実は秘密裏に潜入捜査を行っている「潜入係」だった! 美女たちが危険をかいくぐり、今日も世に巣食う悪を捕らえていく!!
薔薇の色の日々

薔薇の色の日々

西ヨーロッパの小国・バノフィーの美しき高級娼婦アニー・ローズ。天使のような顔のその裏で、夜な夜な義賊「ミス・アルセーヌ」として暗躍していた! 見つめ合ったらもう盗られてる…痛快無比のピカレスク・ロマン、華麗なる事件簿全5エピソード収録!
全力他力本願

全力他力本願

神さまヘルプ!開運祈願ダイアリー アラフィフ、独身、彼氏ナシの主人公が恋愛&人生を本音で語る脱力系エッセイコミック。他力本願なあなたでも今すぐ始められる、開運を呼ぶ知恵とメソッドが満載! ●パワースポットで気を高める! ●体を清めるお祓い方法! ●風水で部屋を浄化! ●人体最大のパワースポット・腸で開運! ●赤裸々恋愛トークでデトックス! …etc. 全力神頼みの全12話で、恋も人生もゆるゆる開運!
青春ピース

青春ピース

元ヤン×チャラ男×王子様=学園青春白書! 百々武(ももたけ)高校で、養護教諭を務める櫻子(さくらこ)は、実は元ヤン! やんちゃ時代の後輩で、チャラ男だった過去をひた隠すイケメン教師・珠月(みつき)とはくされ縁で、今は同僚。そんな珠月の秘められた過去が、超美形の「王子様」優等生・春(はる)にうっかりバレた…? 櫻子と珠月は、どこか含みのある態度をとる春の素顔に迫ろうとするけど!? 「ヤマトナデシコ七変化」のはやかわともこ先生最新作は、最高に楽しくて、ちょっとおバカなハイスクールライフ!
ヤマトナデシコ七変化 完全版

ヤマトナデシコ七変化 完全版

オシャレを捨てて、暗闇でスプラッタなホラー映画三昧。そんな中原スナコの平穏?な生活を侵食するカリスマ美少年4人組。彼らの目的はただひとつ、スナコを立派なレディーに仕立て(て下宿代をタダにす)ること。だが、スナコにとって彼らはまぶしすぎた!ほとばしる鼻血!最強無敵の暴走するビジュアル?漫画!!
王様のタマゴ

王様のタマゴ

「料理の天才!」と、いわれたい!!大好きな彼のおいしい顔をGETするため、恋する乙女たま、がんばります!失敗ナシの[缶に入ったふんわりオムレツ]/おこげが最高![お手軽パエリア]/とろ~りソースの[なんちゃってカルボナーラ]/ダイエット中でも安心[コンビニ・ギョーザスープ]など絶品6レシピ収録。美味しい料理で彼のハートをキャッチ!!
電撃ラブ・マシーン

電撃ラブ・マシーン

男・恋愛、興味なし。初えっちどころか、初ちゅーも未(まだ)なマドカが、美少年にクラッときて野獣に変身!?一目ぼれの瞬間からコワレっぱなし、告(コク)る前から大暴走の元・草食系ムスメ。だからってイキナリ押し倒すのは……NGですっ!!衝撃のタイトル作ほか「あたしのベイベー」「シンデレラじゃあるまいし♪」「その気にさせないで」を収録した、おいしすぎる美少年大全!
キレイな男の子

キレイな男の子

とびっきりのビジュアル聖書(バイブル)!!すべてが美しすぎる稀代人(きよと)に、アッというまにハマった小春。見た目がギャルい彼女は、どうやら稀代人に嫌われているみたい……。しかし、そんなことで引き下がる小春ではなかったのだっ!!タイトル作ほか、短編「Hanamichi!」「艶っぽいボーイ」「ロマンチック・ノイローゼ」「特別なSweet」を同時収録☆
モテたくないの

モテたくないの

学園アイドルの日々は憂鬱(ゆーうつ)。ドキドキの恋を待ってるのに、さや子さんの周りはカスばかり。勝手に盛り上がってるヤツらから逃げ出した彼女の前に、“運命の男”出現!!……か?はやかわともこが贈る、ガッツな恋の豪華5本立て!根性入れてLOVEMEDO!!
理想の顔を持つ男

理想の顔を持つ男

私が求めるのはただ一人、「理想の顔を持つ男」!!!!周囲のドン引きを呼ぶ“高望み娘”乃梨(のり)は、理想バッチリの男・拓郎(たくろう)に急・接・近!デートして、Kissして、なんとも理想的進展……なのに、彼の素顔ったら……!?タイトル作ほか、「『ジェラしい』しちゃうの」「愛のドレイ」「ラブラブしたいの」「ミーハーでごめんねっ!」を同時収録☆
ゾクゾクしちゃうの

ゾクゾクしちゃうの

生まれた時からお隣どーし。幼なじみのユカ、康衛(やすえい=やっちゃん)。それからン年。泣き虫だった康衛が、族のアタマでイキがってる。でも、ユカにとっては相変わらずの弱っちーヤツ。守ってみせます、康衛を!と思い込んでいるユカだけど……。守り守られ男と女。じつは、純愛物語(笑)

おすすめのマンガ

運命の女の子

運命の女の子

少女の周囲に、死体の山が築かれていく――。女刑事が大量殺人犯と対峙するホラーサスペンス『無敵』。誰もが自分を愛した。そう、彼女以外は……。苦い初恋の呪縛から逃れられない青年をリリカルに描く『きみはスター』。世界を救えるのは、祝福を受けなかった私だけ。使命を背負わされた少女と少年の冒険譚『不呪姫と檻の塔』。青年誌、女性誌、BL誌と幅広く活躍するヤマシタトモコの長編読み切り3編を収録!
ライトノベル

ライトノベル

自分が書いた小説通りに、殺人が起きたら……どう思う?――大学生にして、人気ライトノベル作家の左々暗龍(ささくら・りゅう)は、自分のファンだという少年・ミカトと出会う。ミカトという名前は左々暗の小説に出てくる登場人物と同じだった。この出会いに、左々暗は必要以上に気まずい思いをしていた。なぜなら、書き上げたばかりの作品の中で、左々暗はミカトを殺してしまっていたから……。
全裸男と柴犬男 警視庁生活安全部遊撃捜査班

全裸男と柴犬男 警視庁生活安全部遊撃捜査班

新人刑事・石田智宏が帰宅すると、そこには全裸の男が立っていた……。お前、誰?ユーレイ?その日から、霊感ゼロのはずの智宏は、続々と怪事件に巻き込まれることに。さらに警視庁の超常現象事件専門チーム“遊撃捜査班”に異動に!!待ち構えていたのは、あの「全裸男」神瀬京介と、個性的すぎるメンバーで……!?大ヒット作家・香月日輪の最新シリーズを、実力派・わたなべあじあが漫画化。超豪華コラボで贈る第1巻。
恋するソワレ

恋するソワレ

【本作品は雑誌の電子配信です】オトナ女子を潤すごほうびマンガ満載!! 恋するソワレ2016年Vol.1(全5作品)配信開始!! ◆<恋するソワレ2016年Vol.1>ラインナップ◆★迷い続ける十和子、本当の気持ちは?「永久指名おねがいします!」第45話、カナエサト★変化のない生活に刺激を!! 「メロイックなキスをあなたに」第1・2話、邑咲奇★お母さんになりたい…「家政夫のナギサさん」第5話、四ツ原フリコ★一番大切なものは何?「金魚の夜(フルカラー)」第30話、KKIE★姉の結婚で母の暴走が加速して!? 「嫌いは好きよりモノをいう(フルカラー)」第46話、漫画・Nanami/原作・Suri、以上5タイトル収録。※本作品の「メロイックなキスをあなたに 1巻」、「メロイックなキスをあなたに 2巻」、「永久指名おねがいします! 45巻」、「永久指名おねがいします! 【特装版】 7巻」、「家政夫のナギサさん 5巻」、「金魚の夜(フルカラー) 30巻」、「嫌いは好きよりモノをいう(フルカラー) 46巻」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
試し読み
ただし恋はキライのあとで(フルカラー)

ただし恋はキライのあとで(フルカラー)

刑事の真鍋光は事件の被害者も虜にしてしまうほどの美貌の持ち主!事件に熱くなりすぎるところもあるけれど真面目で正義感の強い警官だ。ある夜、真鍋の所属する警察署に被疑者として連れてこられた謎のイケメンサングラス男…。この夜、2人はサイアクな出会いをしてしまう――!【恋するソワレ】※「恋するソワレ 12巻」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
JOKER REBOOT

JOKER REBOOT

若き警部補・六道(ろくどう)リィンが出会った女性は、銀色の人工眼球と変身能力を持つ特捜司法官・ジョーカーだった。謎が多く正体が掴めない彼女には秘密があるようで……!? そんなジョーカーに惹かれ、振り回されつつも 事件に巻き込まれていくリィンだが――…。90年代に一世を風靡した大人気SFアクション、JOKERシリーズが新たなヴィジュアルで復活!! 雑誌掲載時のカラーを再現したデジタル版限定仕様!
十津川警部ミステリースペシャル 伊豆急「リゾート21」の証人

十津川警部ミステリースペシャル 伊豆急「リゾート21」の証人

殺意を乗せた列車に敏腕刑事が立ち向かう! テレビドラマでも大人気の「十津川警部」シリーズ完全描き下ろしコミカライズ。十津川がアリバイ崩しに執念を燃やす!! 資産家の妻殺しの容疑で、とある男を起訴したが…。特急電車内を描いたある一枚の絵がきっかけで状況は一転、十津川は窮地に追い込まれる!
サイコオノ監察医

サイコオノ監察医

君は僕の”お気に入り(オモチャ)”。 戦後復興最中の東京。亡くなった兄の遺志を継いで刑事となった総司郎(そうしろう)は、死体を解剖・検案し独自の方法で事件を”推測”する監察医・采炬(さいこ)の元に配置される。しかし采炬は一癖もふた癖もあって…!? 采炬の”お気に入り”となってしまった総司郎の先行きが不安な中、とある連続殺人事件が発生し――? ミステリアス監察医と熱血刑事による、レトロチック猟奇推理譚、開幕。