悪魔学校にかよう落ちこぼれ最強聖女がこの世の正義を全否定

悪魔学校にかよう落ちこぼれ最強聖女がこの世の正義を全否定

大災害や戦争など、世界に『乱れ』が発生する度、人々の中から『悪魔憑き』と呼ばれる者もまた発生する。彼らは『悪魔』から魔法の力を借りることで自身の欲望を叶えていた。そんな彼らの暴走を阻止、確保、教育するために設立されたのが『悪魔憑き』を集めた『聖立エンドール学園』。そこに底辺の罪人として一見普通の女子高生・姫咲コノハが入ることになるが、実はチート級の最強魔法使いで…!?
格闘小娘Juline

格闘小娘Juline

「竜の眠り」と呼ばれる山、「竜の目覚め」と呼ばれる海、2つに囲まれた格闘盛んな街に突然現れた謎の人物・黒珠。格闘界に訪れた危機に立ち向かうのは…? 朱鈴、白矢、青花の3人の少女たちが繰り広げるスリリング・ファイターズストーリー、開幕です!
恋水蓮

恋水蓮

夜ごと、異世界を逃げまどう夢を見る少女・水蓮と彼女を優しく見守る美少女・菖蒲。二人の暮らしは、仮初めの偽りなのか? 謎の転校生・来香の登場によって次々と失われていく日常。果たして水連の見る夢の真実とは。そして彼女につき纏う男・来香は敵か味方か。
面幻想

面幻想

不断桜という願いの木に子宝を願った母から生まれた双子の兄妹、京介と千夜美。二人は子供の頃に奇妙な家の中で、逆さづりの女性から母だと名乗られるという不思議な夢を見た。高校生になったある夜、二人は、桜の木の下でかつて見た奇妙な家に誘われるが……
吸血姫夕維 最終章

吸血姫夕維 最終章

追う者、抗う者、求める者…。様々な思いが、求め合う二人の心を引き裂いていく。<夕維>と<那嵬>、揺れる思いの先に待ち受けているのは? 妖しく、美しく、そして悲しき吸血姫サーガ、完結へ向けて幕が上がる…。
薬師寺涼子の怪奇事件簿

薬師寺涼子の怪奇事件簿

東大法学部卒の警視庁キャリア官僚、加えて見事な美貌と脚線美を併せ持つ美女・薬師寺涼子(やくしじ・りょうこ・27)。性格は高飛車で協調性のかけらもない女王様体質。日本最大の警備保障会社JACES(ジャセス)の社長令嬢で次期オーナーの地位を利用して、警察内部でもやりたい放題。従順なノンキャリ部下、泉田準一郎(いずみだ・じゅんいちろう)を従えて、常識では考えられない怪奇事件を見事解決!今回の敵は、トルコの古代神話で伝えられる妖獣バレオロザキス。どうするお涼さん!?「魔天楼」編。
午後3時の魔法

午後3時の魔法

緑に囲まれた静かな診療所。そこには、訪れた患者の心を癒してくれる魔法がある。かつて特徴的な白髭のある老医者が存命中に雑木林の奥で開いていた医院には、今は誰もいないはず…なのだが、名も知れぬ白衣の天使が小鳥と共に時々現れるという。そして午後3時を告げる柱時計の鐘の音と共にお茶会が開かれるらしい――。慈愛に満ちた麗しい彼女は果たして何者なのか?彼女の純真無垢な魂は一体どこへ行き着くのか?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい