半熟仁侠ものがたり

はんじゅくにんきょうものがたり
著者:仲本玲子
ジャンル:社会
最新刊:
2010/10/15
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『半熟仁侠ものがたり』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
半熟仁侠ものがたり
半熟仁侠ものがたり
仲本玲子
仲本玲子
あらすじ
極道志願のさくらは、次期組長の銀ちゃんとは幼なじみの間柄。組長をかばって亡くなった、銀ちゃんのお母さんにあこがれるさくらは…!?収録作品:半熟仁侠ものがたり/桜吹雪にSHA-LA-LA/平成クラッカー娘/天国までご一緒に/銀二君の日曜日
半熟仁侠ものがたりの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
赤い糸がはなれない

赤い糸がはなれない

花丸木先輩にあこがれてサッカー部のマネージャーになった葉月ですが、今は拓郎に夢中。でも拓郎は、そんな葉月の気持ちを知りません。ある日、葉月は運命の赤い糸が見えるおまじないをします。その夜、信じられないことが…。収録作品:赤い糸がはなれない/キスは胸にして/200万ドルKIDS/Sugarより甘いロマンスを/妖怪KISS魔は眠らない
OH MYジュリア!

OH MYジュリア!

かりんは霊感の強い女の子。教会に住む禁欲的なジュリアに片思い中だけど、彼は全くその気なし!じれったいかりんは、ジュリアに色情霊をつけたが──!?※収録作品/OHMYジュリア!/傍若無人失礼!/負けるもんか/仲本さんちの仕事場拝見!
フリーウェイ・シンフォニー

フリーウェイ・シンフォニー

たいくつな学校生活を送るいくみの前にあらわれたのはバイクのレーサー・弘明。こわいもの知らずで無茶ばかりの弘明に、ヒヤヒヤさせられるいくみだけど…!?収録作品:フリーウェイ・シンフォニー/波間のリフレイン/TOILETグラフィティー/ハングリードッグ1/2/ハングリードッグ1/2番外編
いたずらハネムーン

いたずらハネムーン

父の会社を継ぐべく12年ぶり帰郷したジュディス。だが後継の条件は幼なじみ・ルークとの共同経営だった。昔はハンサムな彼に憧れてもいたが今は敵、とばかりに反発するジュディス。ところがそんな二人を仲の良い夫婦と誤解した大口の客に、ぜひ仕事をお願いしたいと自宅に招かれる。仮面夫婦を演じるうちに…!?
好きにならずにいられない

好きにならずにいられない

ガラスのように繊細で、傷つきやすい秀子(しゅうこ)と秋(あき)。ただ一言“好き”の言葉が聞けなくて、愛しあう2人の心はすれ違っていく。そんな時、秋のバイクチームメイト・和臣(かずおみ)の優しさに触れた秀子は、やがて非情な運命にもてあそばれていき…。