ふふふの闇

ふふふの闇

鬼丸大介18歳、大学一年生。友人にからかわれて一カ月以内に彼女をぼくの恋人にしてみせる!と宣伝した日の夜、大介はさい先の悪い夢を見た。そして大介は倒れた女の子を医務室に運ぶと夢に出てきた無意味に華麗な男性、紫期音麿に会った。そこから大介の環境は摩訶不思議な事ばかりに!?果たして大介は恋人できるのか!?
静かな幽霊

静かな幽霊

カーナビー通りから来た本棚とおじいさんの大時計と机と古い冷蔵庫の間で、ぜったいに聞いたのだあの笑い声を。妖精か幽霊かそれともただのディヴィ・ジョーンズか。確かに聞いたあの笑い声を。もう何年も前に死んだのに、ディヴィ・ジョーンズはマリーが好きなのだ。大時計は真夜中をつげる。そして、今はもうないマリーのおさげをひっぱりにくるのだ。
呪われた城 山田ミネコ傑作集

呪われた城 山田ミネコ傑作集

美人で頭が良くて品のある少女・ウェンディは、ロンドンの下町にある孤児院で暮らしている。そんな彼女が、ある日、大金持ちの叔父・サイレンス卿に引き取られることに。しかし彼が住む古城のある土地は、悪魔や妖精、巨人が今もいると信じられている、古代宗教の儀式が未だに根付いた場所だった。その古城に引き取られたウェンディは、自分を捨てた父や母のことを知ろうとするが…?他にも「走れアリス」「消えた宝石」「ステラビスタ」を収録。山田ミネコ先生の傑作品が目白押しです!
西の22

西の22

はるかなる時空を超え、やってきた宇宙年代記の語部山田ミネコ。未来世界の悲しみを身にまとい、滅びの美学を、そして極限において最も純粋に抽出された人間の愛と希望を、ひたむきに語ってやまない。彼女が漫画生命の総てを賭けて取り組んだ最終戦争シリーズ第二弾。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい