シンデレラの靴、あります。

シンデレラの靴、あります。

会社をクビになった帰り道羽鳥つばさ(24)は履いていた靴を飛ばしてシューフィッターの柿島にぶつけてしまう。靴を拾った柿島が、少し手を加えると脱げやすかった靴は、まるでシンデレラの靴のようにつばさの足にピッタリとフィット。この奇跡をつばさは運命の出会いだと…!?
スイート☆ミッション

スイート☆ミッション

高1の灯里は、親友の失踪事件をきっかけに生徒会とかかわってから、生徒会長・森下夏にこき使われる毎日を過ごしていた。そんな中、創立祭を前に、何やらまた事件に巻きこまれて…!? 灯里と夏の出会いを描いた読みきり「Lady M.を探せ!」を特別収録 【収録話】Lady M.を探せ!/おまえがキライだ!/ス・パ・イ!/そして誰もいなくなるかも
Lady M.を探せ!

Lady M.を探せ!

灯里の親友・麻衣子が、3日前生徒会長に告白しに行ったまま失踪した。その時校内はブルマ泥棒事件で大混乱で誰も彼女のことを気にとめていない様子。灯里は一人で探し始めるが…!?  【同時収録】夏の庭/シュガー・デイズ
ニコと不機嫌な執事

ニコと不機嫌な執事

古めかしい屋敷に住んでいる、儚げな令嬢とクールな男。近所で噂の2人の関係はお嬢様と執事! 目的の為には手段を選ばないお嬢様・二子と小言の多いメガネの執事・玄野が織りなすトラブルだらけの主従ロマンス! 【同時収録】ねことせいかつ。
明日もきっと恋してる。

明日もきっと恋してる。

実月(みつき)は17歳。家庭教師だった今井と現在婚約中。プロポーズされて毎日ハッピーな彼女だったが、最近彼は仕事が忙しく、なかなかデートができない。そんな時実月は、もらった指輪をなくしたりとドジをふんでばかりで……。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい