ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『八月光』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
八月光
八月光
K
K
あらすじ
母の再婚話に反発し、自立を決意した光弥。けれど、写生にきていた裏山で落雷で気を失った光弥が目覚めたとき、目の前には見知らぬ青年がいて、自分をしばらく預かると告げた。しかもその青年の苗字は、母の再婚相手と同じもので…。
八月光の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
端葉日記

端葉日記

忘れない。想い出にしない。君が、何者でも。 父の命により、高等学校卒業後に廃旅館で一定期間生活をすることとなっている寺田家。三男の端之介も端之介もそこへ赴くことになるが、その際に二つのことを父から言付かる。一つは、日記を書くこと。そしてもう一つは…。今は昔のあやかし奇譚。
もういーよ

もういーよ

新聞部所属の女子高生・小川里。彼女の目下の気がかりは、幼馴染の片岡が周囲から孤立しがちなことで…。繊細で瑞々しい心の揺れを描いたシリーズ連作、ついに単行本化!