公爵家に生まれて初日に跡継ぎ失格の烙印を押されましたが今日も元気に生きてます!

公爵家に生まれて初日に跡継ぎ失格の烙印を押されましたが今日も元気に生きてます!

異世界の公爵家に転生したものの、生まれつき魔力をほとんどもたないエトワ。そのせいで額に『失格』の焼き印を押されてしまった! そんなある日、分家から五人の子供達が集められる。彼らはエトワが十五歳になるまで護衛役を務め、一番優秀だった者が公爵家の跡継ぎになるという。けれどエトワには、本人もすっかり忘れていたけれど、神さまからもらったすごい能力があって――!?
美食の聖女様

美食の聖女様

突然異世界トリップした、腹ペコOL・ナノハ。そこは魔物がはびこる、危険な世界だった。幸いすぐに騎士達に助けられたものの、一つ困ったことが……。出されるご飯がマズすぎて、とてもじゃないが食べられないのだ!! なんとか口にできるものを探すナノハはある日、魔物がおいしいらしいことに気が付いて――!?
アラスカ・ワンダホー!

アラスカ・ワンダホー!

突然の父の転勤で、アメリカ最北端の州・アラスカで暮らすことになった世鳥一家。オーロラや氷河や雪山や、野生の動物たちなど「これぞアラスカ!」という大自然とのふれあいと、国際色豊かな高校生活をおくるなかで見えてくるカルチャーギャップなど、読みごたえ抜群のコミックエッセイです!
魔王失格!

魔王失格!

突然異世界トリップしたコスプレイヤーの梨世。そこで出会った冴えないジャージ姿の残念な美青年は、なんと魔王様!? なんでこんなことに!? ていうか魔王がダサいなんてありえないでしょ!! 怒りが爆発した梨世は魔王の衣装を作ることに。だけどそのせいでダサい魔王軍の改革まで任されちゃって――!?
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい