映える恋とか知りません

映える恋とか知りません

超絶美少女なのに、中身は残念なJCモデル・ライカ。周りのみんなが恋しているのにひとりだけ未経験で焦り中。それがなんと、クラスのモブ男子黒瀬くんに恋しちゃった 告白をあっさりスルーされても、ライカはめげない!! 究極の攻め恋、どうなる!?
きみとゆめみる羊

きみとゆめみる羊

夢みるすべての女の子へ――― アオは田舎育ちの小学6年生。ある日、ネットで超美少女なレイアの動画を発見。同年代なのに画面の向こうで活躍する姿にあこがれるアオ。そんな時、お母さんが芸能事務所・ホリプロがオーディションを開催することを教えてくれて…? ホリプロ完全監修のリアル夢叶ストーリー★ 【同時収録】きみとゆめみる羊 番外編
プリモ・プリーマ!

プリモ・プリーマ!

キレイで頭もよくて、学園の「プリーマ」と呼ばれた亡き母に憧れて、同じ高校に入学した初。そこで出会ったのは、正体不明の超級キラキラ男子たち!!何事も平均点…な初が、「プリーマ」への階段を今のぼりはじめる──!?
夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく

夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく

大嫌いだった君が、私の世界を変えました。 真面目でしっかり者の茜には、ただ1人、嫌いな人がいる。同じクラスの深川青磁。言いたい放題、やりたい放題の自由人。そんな中、文化祭の劇で青磁に協力を頼むことになり…――。 “野いちご大賞”大賞受賞の大人気作品、感動のコミカライズ! 【同時収録】だから、きみを描く
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい