ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『戦国ホスト倶楽部』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
戦国ホスト倶楽部
戦国ホスト倶楽部
松永冴
松永冴
あらすじ
時は戦国(みたいな時代)。お金の力や歌の力…あらゆる手段で天下を我が手に収めんとする者が群雄割拠する日本(みたいな国)。へっぽこ大名・豊臣十四郎(とよとみ・とおしろう)は、参謀・黒田才牙(くろだ・さいが)のアイディアでホストクラブを開店することに。はたして彼らはこの乱世を乗り切ることができるのか!?ホストクラブで天下統一!?パラレル戦国ホストコメディ!
戦国ホスト倶楽部の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
声優戦隊ボイストーム7

声優戦隊ボイストーム7

秋葉原の片隅にひっそりたたずむ喫茶店「そぷらの」。そこに集められた若き7人の男女達。彼らは、日本の平和を守るために悪と戦う「声優戦隊ボイストーム7」だった!そのミラクルボイスを武器に悪を倒す!クールでホットで、でも笑える、オタ&萌えづくしの腐ヒーロー見参!!日本の平和は、俺達が守る!

おすすめのマンガ

赤ちゃんのホスト

赤ちゃんのホスト

ホストが認可外保育園の園長に――!?『やさしい子供のつくりかた』『きーちゃん先生の事情』『おかしな★ふたり』の丘上あいが放つ愛と希望の認可外保育園物語。――自分の通った認可外保育園に勤めることになった、新米保育士の新名楓(にいな・かえで)。だけど恩師である園長は急死し、残されたのは熟練、だけど無資格のスタッフと園長の息子のホスト・太郎(たろう)のみ……!!手厳しい親の目、一時保育、子供同士のいさかいetc.……楓と太郎は乗り越えられるのか?
【フルカラー】不健全ホストに、キマジメJK。《合本版》

【フルカラー】不健全ホストに、キマジメJK。《合本版》

No.1ホストのマンションで押し倒され、制服に手が滑り込んでくる… こんな横暴でふざけた男、好きじゃない、のに―― 入院した父親の代わりにホストクラブのオーナーになった女子高生・千夏。出勤初日、ホストの1人に「お前、男知らねーだろ」と笑われ、唇を奪われる。そのキスはとろけるほどアツく気持ちよくて… しかし非常識な言動に怒った千夏は、勢いで彼を解雇してしまう。そのホストこそ、実はお店の売上No.1ホスト・レイだった! 戻ってほしいと謝る千夏を「なら条件がある」と押し倒すレイ。…まさか、条件って身体で!? ※この作品は過去、電子書籍「不健全ホストに、キマジメJK。1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
不健全ホストに、キマジメJK。

不健全ホストに、キマジメJK。

No.1ホストのマンションで押し倒され、制服に手が滑り込んでくる… こんな横暴でふざけた男、好きじゃない、のに―― 入院した父親の代わりにホストクラブのオーナーになった女子高生・千夏。出勤初日、ホストの1人に「お前、男知らねーだろ」と笑われ、唇を奪われる。そのキスはとろけるほどアツく気持ちよくて…しかし非常識な言動に怒った千夏は、勢いで彼を解雇してしまう。そのホストこそ、実はお店の売上No.1ホスト・レイだった! 戻ってほしいと謝る千夏を「なら条件がある」と押し倒すレイ。…まさか、条件って身体で!?
嘘つきな初恋~王子様はドSホスト~

嘘つきな初恋~王子様はドSホスト~

秘密を知った純情JKの、ヤバ恋スタート! いじわるなのに… 甘くて拒めない―― まじめでやさしい男子高校生・上条(かみじょう)くんに、憧れている女子高生の、なずな。でも、上条くんの本当の顔は、傲慢なドSホストだった!? 秘密を知ったなずなは、ファーストキスを奪われ、さらにHなことまで…!? 恥ずかしくて嫌なはずなのに、上条くんのことをもっと知りたい。本当は私のこと、少しでも好きでいてくれているんじゃ…? そう思った矢先に、なずなは上条くんから「お気に入りのおもちゃ」と言われてしまい…!? 同クラ地味男子の正体は傲慢ホスト!? 純情JK×ドSホストのエロス溢れるヤバ恋、第1巻!
ご指名ありがとうございます!

ご指名ありがとうございます!

ええー!ホスト×カテキョ=ホスキョー??教科書にのってないドキドキ、おしえて!――勉強大キライ!な中学生・姫奈(ひな)のところへ新しくやってきた家庭教師(カテキョ)は司法試験に合格済み、公認会計士の資格もある超天才の一条咲夜(いちじょう・さくや)!な・の・に、現役ホスト!?毎日、咲夜にせまられたり、ムチャな授業にふりまわされっぱなしの姫奈だけど……?未知のホスキョーラブ、授業開始!
ホストのキスは信じない! ~捕まったのは、婦警の私?~

ホストのキスは信じない! ~捕まったのは、婦警の私?~

「あんた…警官のクセに、危機感なさすぎ!」手…はなしてっ! 調査対象のアイツに押し倒されて、身動きがとれない――!? 婦警の千華は、駐車違反常習者でホストの圭市が大っ嫌い。なのに、ある事件の捜査で圭市に近づくためにホストクラブへ潜入することに…。普段はチャラそうな彼から向けられる冷たい視線…。見透かされた千華は、なぜか本音を言ってしまい――。やだ、なんでこんなヤツにドキドキしちゃうの!?