笑って中国語マスター ハオ中

わらってちゅうごくごますたーはおちゅう
ジャンル:エッセイ
最新刊:
2014/03/28
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『笑って中国語マスター ハオ中』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
笑って中国語マスター ハオ中
笑って中国語マスター ハオ中
山崎こずえ
山崎こずえ
やまもと妹子
やまもと妹子
あらすじ
街歩き、観光、買い物、食事とさまざまなシーンで使われる中国語を楽しみながら学べます!「本格的に中国語を勉強する時間も気力もないけど、現地へ行ったらちょっと話してみたいなぁ」という方におすすめです。
笑って中国語マスター ハオ中の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
明日が心配になったら読むお金の話

明日が心配になったら読むお金の話

人は生きている限りお金を使い続けるもの。だから、お金ときちんと向き合うことが充実した人生を送るためのカギとなります。お金のことが気になるけれども、何から始めたらいいかわからないという女性にむけて、マンガやイラストを使ってお金の仕組みや考え方をわかりやすく解説します。

おすすめのマンガ

舟を編む

舟を編む

玄武書房・第一営業部に勤める馬締光也は、言葉に対する鋭い感覚を買われ、辞書編集部に迎え入れられる。新しい辞書『大渡海』の完成を目指し、言葉という絆でつながった人々とともに、馬締は辞書の世界へ没頭してゆく――。本屋大賞受賞の大ベストセラー小説、待望のコミカライズ!
英語道

英語道

英会話をゆる~く学べるエッセイコミック!! イギリス・ロンドン在住18年の玖保キリコが、未だ馴染めぬ英会話への悪戦苦闘を分かりやすく、そして面白くエッセイコミックで綴ります!
30動詞でおどろくほどカンタンに話せるようになる マンガで英会話 ~ANGRY BIRDS STELLA~

30動詞でおどろくほどカンタンに話せるようになる マンガで英会話 ~ANGRY BIRDS STELLA~

シリーズ累計100万部の『ユメタン』シリーズのキムタツ先生が厳選した、中学英語の基本動詞30個を覚えるだけで、基礎英会話ができるようになる! 日常生活で使えるフレーズ&動詞のイメージをマンガで紹介。楽しくマンガを読むだけで、自然と動詞のイメージが身につく! 全世界で大人気・北欧のオシャレキャラ「アングリーバード ステラ」と一緒に英会話の世界へGO!
日本人の知らない日本語

日本人の知らない日本語

日本語学校に集まるマジメな外国人生徒たち。そんな彼らの、外国人ならではの日本語の使い方やギモンの数々は、私たち日本人も知らなかった日本語の一面を教えてくれます。異文化交流気分を味わいながら、日本人だけど知らなかった日本語のヒミツを知ることが出来る、楽しくてタメになる1冊です。