ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『13人のおごれるお姫さま』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
13人のおごれるお姫さま
13人のおごれるお姫さま
犬木加奈子
犬木加奈子
あらすじ
この世で一番美しいと言われ続けてきた姫は、ある日、村にとても美しい娘がいると家来たちが話しているのを聞いてしまう。ショックを受けた姫は、その娘に興味を抱き、城に呼び出した。自分とはまた違った美しさを持つ娘を見た姫は、娘の美しさがどうしても欲しくなり…?そして、次から次へと美しいと評判の娘たちを城へ呼び出した姫は…!?犬木加奈子の描く、ちょっとこわいホラー童話集!
13人のおごれるお姫さまの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
耳蟲 決して聴いてはいけない歌

耳蟲 決して聴いてはいけない歌

ホラー界の女王が描く決して聴いてはいけない「呪いの歌」その音を紡ぐと何かが起こる――!眠れない夜をお過ごしください。10数年前のとある女子高で生徒たちが学校にまつわる「呪いの歌」の話をしていた。そして現在、その学校のコーラス部が地区大会優勝に向けて、地域ならではの歌を探している時、音楽室の倉庫である古い楽譜を見つける。それが「恐ろしい呪い」の始まりだった……。
ホラー漫画の女王ができるまで

ホラー漫画の女王ができるまで

5誌の連載1日18時間執筆休みなし、ホラー漫画誌全誌の表紙イラスト執筆、ホラー漫画家全員で1泊旅行、黒装束でイベント出演、ファンレターにヘビの抜け殻、出版社の倒産、多大な借金etc.『不思議のたたりちゃん』『不気田くん』といった代表作を続々と生み出し、「ホラー漫画の女王」と呼ばれた著者が、デビューから絶頂期を迎え、執筆を辞めるまでの一部始終をつづたコミックエッセイ!当時の出版業界の様子や交友関係などもセキララに大公開。さらに未単行本化作品や、当時描いた表紙イラスト、思い出の写真なども特別収録!
ホラーアンソロジーcomic 死角

ホラーアンソロジーcomic 死角

伊藤潤二「白雪姫」美しいのは私だけでいい! この世で一番恐ろしいのは女の嫉妬!? 高橋葉介「プロローグで終わる物語」平凡な少年の前に、ある日突然現れた不思議な少女。この展開はまさか!? 犬木加奈子「心霊内科」その病院を訪れる患者たちは、みんなどこか“おかしい”。 雨がっぱ少女群「文学青年」図書館司書の“私”は、ひとりの青年に心奪われ……。 長田ノオト「籠の鳥」夜な夜な拷問虐待を受けるあの娘を助けたい少年の行動が悲劇を招く!?
ホラー漫画家は幽霊を見ない

ホラー漫画家は幽霊を見ない

漫画家・太木きなこはホラー漫画を描き続けてウン十年。子どもを怖がらせる話をたくさん描いてきたが、本人のモットーは「ホラー漫画家は幽霊を見ない」。怖がっていたらホラー漫画なんて描いていられないからだ。しかしある日、太木は編集者との打ち合わせ中に「見てはいけないもの」を見てしまい―?! こっくりさんに霊能者、カルト宗教家など、太木に様々な「恐怖」が襲いかかる!
中国貴族 官能絵巻 ~てん足・児童婚・宮中乱交~

中国貴族 官能絵巻 ~てん足・児童婚・宮中乱交~

18世紀、中国の上流社会では小さな足が素敵な女性のステータス!魅力的な足を手に入れるため、少女は足を縛られ潰され歪められ……苦痛の末、手にしたものは?表題作「大足女 ~玉蘭~」ほか、「童養嫁 ~落落の御伽噺~」赤子を売って稼ぐ少女。今日も赤子を売りさばくはずが、“おまえを買いたい”とまさかの注文をされ――!?「宦官の妻」後宮で働く男はひとり残らず去勢済み!そんな男たちが夜ごと集う肉棒不在の乱交パーティーとは?中国貴族による、華やかさとはほど遠い悪趣味すぎる奇習を描いた全3作品を収録!!
真・不気田くん

真・不気田くん

深夜1時に鏡に向かって「アラクネ アラクネ アラクネ」と唱えると、鏡の中からカエル王子が現れて何でも言うことを聞いてくれる…。そんな噂を聞いた星子が試してみると…?愛の巡礼・不気田くんの出生の秘密が明らかになる!!