不妊治療1800日 ~入院、闘病を経て39歳で二児の母になりました!~

不妊治療1800日 ~入院、闘病を経て39歳で二児の母になりました!~

約2年の婚活を経て32歳で結婚したものの、待てど暮らせど妊娠する気配がない!?妊活をするも、効果もないままさらに8カ月。「これだけ時間をかけても妊娠しないのは、私が本当は子供が欲しいと思っていないから…?」ナゾ理論にとらわれる中で出会ったのは、『不妊治療』という選択。そこから始まった家族・医療スタッフとの挑戦、そして予想外の発病や出費…。40歳までに2児の母になるというゴールを目指した1800日の全記録!!
それでもやっぱりキミが好き

それでもやっぱりキミが好き

オレと秀朗は、いつも一緒。秀朗はガタイがいいくせに「直樹がいないとダメなんだ」と言っていつもオレの後をついてくるような奴。最近は自分の情けなさに悩んでるみたいだけどそんな秀朗の世話をやくのもシアワセなんだってコト、なぜ分かんないんだろう…。続編書き下ろし入り高校生恋愛日記。他、ちょっとエッチなピュアラブ読み切り満載でついにデビュー!!
イケメンズブラ【単話】

イケメンズブラ【単話】

お茶の間で大人気のアナウンサー・紺野は実は極度の上がり症。その緊張を抑えるためにブラジャーを着用する日々だったがある日、ブラジャーの着用を翠川という男に見抜かれた。その彼はなんと下着開発部に勤めていて……!? 【本作はWEB雑誌「enigma」に収録されています。重複購入にご注意ください。】
先生、差し入れです。

先生、差し入れです。

「玉子がずっしりしてるのにフワッフワだ…!! おいしい!!」少年漫画の編集部に勤める安井は冷静沈着な敏腕編集。だがネックなのは作家への愛がやや重すぎること。新人漫画家・柴山豆彦の担当となり、貧乏ゆえお腹を空かせている先生のため…と差し入れをする日々。超厚切り!『玉子サンドイッチ』、濃厚スパイス!『チキンカレー』、トロットロで甘辛v『チャーシュー丼』、ふわふわしっとりv『台湾風カステラ』…たくさんの美味しい差し入れと安井からの愛に支えられ、豆彦は人気作家へと成長して――!?
毎度お世話になります

毎度お世話になります

「キっ、キス…してもいいよ!」オレはゲイじゃないけど、世話になってる恩返しができるなら…。――田舎から上京してきた河北ハジメは、バイトを何個も掛け持ちしながら大学に通う勤労学生。アパートの取り壊しにより、住む家を突然失ってしまう。誰にも頼れず困っていたところ、同じ学科の小安仁志が声をかけてきた。実家が中華料理店経営しているらしく、土日だけ手伝うことを条件に、タダで下宿させてもらうことに。「元々仲が良かったわけでもないのに、どうして小安はオレを助けてくれたんだ…?」何か裏があるのかと勘繰るハジメ。しかし天使のように優しい小安に恩返しがしたいと思うようになり、なんでもすると提案したところ…「じゃあ、チューして」――なんと小安は、オレに惚れてるゲイだった!! 生真面目ノンケ×恋愛ヤリ手な健気ゲイのドギマギ同居ラブ!
忍び寄る華は曲者

忍び寄る華は曲者

「俺を抱けるなら一千万円分の買い物してあげるよ」 濱富百貨店の外商員として様々な変わったお客様を相手にしてきたが、新たに担当を引き継いだ超お得意様の次期家元華道家・白河様はとんでもなくやっかいな客だった! 急な注文や無茶振りばかりで振り回される毎日。けれど真剣な眼差しで花を生ける姿は美しく憎めない。距離が近づくにつれ、白河様の一挙一動に妙に惹かれてしまい…!?
長田先生はおよび腰

長田先生はおよび腰

自分の家で、童貞の男子高生が止まらない妄想(エロネタ)を披露している――。すごい状況だ…。官能小説家になって十数年。身も心もネタまでも枯れかけた僕だったが、男子高生の伊原くんに出会い衝撃が走った! 彼の童貞らしいほとばしる妄想は素晴らしい。僕はその妄想をネタに執筆し、久しぶりのヒット作を生むことに。しかし後日、お礼のため伊原くんを家に呼ぶと突然「先生、ヤラせて下さい!」と押し倒されて――!? え? 何で!?? 僕は男でおじさんなんだけど…!?
つよく よわく きつく

つよく よわく きつく

暁はズルイ。軽くてヤラシイくせに、オレが失恋したその日に颯爽と現れ優しく抱きしめた。でも元カレがまだ未練があると知って「どうする?」って笑いながら聞くなんて!不器用で激甘な恋人達のラブラブセレクション★☆★収録作品:つよくよわくきつく/セルフロマンチック/ドリーミン・ドリーミン※芳文社刊行のコミックスを分冊しております。
ファイナル・インプレッション

ファイナル・インプレッション

僕がまだ何も知らなかった頃、大好きだったヒロくん。幼い想いを伝えたまま、彼は遠くへ引っ越してしまった――。――あれから時は過ぎ、再びこの町に戻ってきたかつての想い人・林田は、すっかり変わってしまっていて――!?※松文館のコミックスを分冊しております。
僕は僕なりに

僕は僕なりに

オレ、先生が好きだよ。怖いけど、辛いけど、それ以上に恋しいから――。高校生の大川にとって、生物担当教師・鶴岡は気になる存在。しかし、鶴岡の想いは、半年前に卒業したあの人が持っていったままらしく――?※松文館刊行のコミックスを分冊しております。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい