ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『七海さんは誰にも言えない恋をしてる』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
七海さんは誰にも言えない...
七海さんは誰にも言えない恋をしてる
美咲りょう
美咲りょう
あらすじ
透真先輩にずっと片想いをしている七海。でも、そんな先輩には誰にも言えないヒミツがあって……。ふくらんでしまった気持ちはどうやって消したら良いんだろう もうわかんないよ――。Sho-ComiNo.1のしっとり作家・美咲りょうが描く、片恋同士の切なくて、もどかしいラブストーリー!
七海さんは誰にも言えない恋をしてるの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
芸能人転落

芸能人転落

「カレが結婚してるなんて、知らなかったの!誰か…信じて...!!」 鳴かず飛ばずのままもうすぐ30歳を迎える女優のヒカルは、新人俳優の絢斗とこっそりお付き合い中。仕事が軌道に乗ったら結婚しようね、と約束しているけれど、絢斗との仲を周囲に話せないことがちょっぴり不満。ファンの人だってSNSで「好き」とか書いてるし、私だってちょっとくらいならいいよね… 絢斗との関係をSNSで匂わせる度にファン達がざわつくのを見て優越感に浸っていたヒカルだったけど…? 人妻転落シリーズ(「1年後のあなたへ」他)、少女転落シリーズ(「あの子のヒミツ」他)で大人気の美咲りょう最新シリーズ! ※こちらは『芸能人転落~大逆転女優~【マイクロ】』1~4巻を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。
芸能人転落【マイクロ】

芸能人転落【マイクロ】

「カレが結婚してるなんて、知らなかったの! 誰か…信じて…!!」 鳴かず飛ばずのままもうすぐ30歳を迎える女優のヒカルは、新人俳優の絢斗とこっそりお付き合い中。仕事が軌道に乗ったら結婚しようね、と約束しているけれど、絢斗との仲を周囲に話せないことがちょっぴり不満。ファンの人だってSNSで「好き」とか書いてるし、私だってちょっとくらいならいいよね… 絢斗との関係をSNSで匂わせる度にファン達がざわつくのを見て優越感に浸っていたヒカルだったけど…? 人妻転落シリーズ(「1年後のあなたへ」他)、少女転落シリーズ(「あの子のヒミツ」他)で大人気の美咲りょう最新シリーズ!
新婚限定~女子高生だけど、結婚します~

新婚限定~女子高生だけど、結婚します~

「女子高生なのに結婚」女の子の夢がたっぷり詰まった、史上最幸オムニバスが発刊。水波風南、華夜、京町妃紗、しがの夷織、小田切渚、美咲りょう、紫よりい、花本麻美ら豪華作家陣による、「女子高生×結婚」をテーマにした幸せいっぱいの読みきり集。水波風南『今日、恋をはじめます』のウェディング番外編も特別収録。
人妻転落 -1年後のあなたへ-

人妻転落 -1年後のあなたへ-

「浮気をしたあなたを、絶対に許さない。」結婚して3年。夫が自宅で堂々と不倫をしていたのを目撃してしまった紗希は…! そこから紗希の長い復讐劇がはじまったのだった――。離婚してくれと言う夫に、もう1年だけ一緒にいて欲しいとお願いした紗希の本心とは!? 電子版で大ヒットした表題作をはじめ、夫の浮気・ママ友カースト・ママ活など現代の妻達のクライシスを集めた短編集!
少女転落 -標的-

少女転落 -標的-

21万DLの超話題作ついにコミックス化! デジタル雑誌「&フラワー」で話題沸騰! マイクロコンテンツではシリーズ累計21万DLを突破した「少女転落」シリーズついにコミックス化! 少女達に迫る危機――― ストーカー 復讐 イジメ デートDV 少女達の身近に潜伏する危機をテーマに描かれた4作品を収録。■収録作品 あの子のヒミツ 見えない鎖―私は彼氏と別れられない― キミは魔物 監視中~17歳のリアル~
妹、やめます。

妹、やめます。

大好きな先輩が卒業する前に、先輩の「彼女」になりたい…。でも、でも先輩から見た私は、ただの「妹」…。「女の子」として見てくれるにはどうしたらいいの。切ない恋、ぎゅっとつまった1冊!表題作のほかに「今日も明日も先生と」「先生のことが好きなんです」「センパイに、したいこと」「君をキレイにしてあげる」を収録!
少女転落【マイクロ】

少女転落【マイクロ】

その愛は、じわじわとわたしを苦しめる―― 17歳になって初めてカレができた恵麻。初めてのデート、初めて感じる気持ちに幸せいっぱい。カレは少しやきもち焼きなところがあるけど、自分を好きって言ってるみたいで嬉しい……。けど、カレの行動は少しずつエスカレートしていって――…! デートDVの恐怖を描いた社会派作!