あらすじ

チョコタンは、人間の言葉を話せるミニチュアダックス。おしゃべりの力で、飼い主・ナオちゃんの恋を応援していたけれど突然倒れてしまい…!? 固い絆で結ばれた1人と1匹の運命は――!? 最後まで目が離せないおしゃべりワンコのワンダフルな毎日 感動の完結巻!! 【同時収録】[番外編]ハッピーターン!/[番外編]ナオちゃのねんがじょ/[番外編]ナオちゃんのコクハク
チョコタン!(1)
あたし、チョコタン。ニンゲンのことばがしゃべれるミニチュアダックスのおんなのこ。チョコタンはかいぬしのナオちゃんととってもなかよしなんだ。いまナオちゃんはかたおもいちゅうだからチョコタン、ナオちゃんのことおうえんしてるんだあ!【同時収録】番外編ベイビーチョコタン!
チョコタン!(2)
ミニチュアダックスのチョコタンと絶賛初恋中のナオちゃん。ふたりの「女の子」の間にはとても強い絆と秘密があります。それは、チョコタンがしゃべる犬だということ。幅広い層に支持を集めているハートフルストーリー、2巻!【同時収録】番外編ハッピー!
チョコタン!(3)
人間と話ができる犬のチョコタンは飼い主のナオちゃんの恋を応援中。でも、ナオちゃんと同じく有馬のことが好きなライバルの女の子も登場!そして、チョコタンたち犬仲間にも恋模様が渦巻いてきて…!?【同時収録】番外編えんじぇるチョコタン!
チョコタン!(4)
人気現役アイドルの蓮に偶然出会ったチョコタンたち。実は、蓮は犬が大のニガテ。そんな蓮の犬嫌いをみんなで克服することになったけど…!?超キュートなしゃべる犬、チョコタンと片想い少女・ナオの心あたたまる物語、第4巻!【同時収録】番外編チョコタンのおるすばん/番外編ナオちゃん!
チョコタン!(5)
ナオとチョコタンは散歩の途中、桜の木の下で、3日も前から座りつづける犬に出会う。チョコタンが話を聞くと、どうやら犬はご主人の帰りを待っているらしいけれど…!?犬と人間の絆を描いた感涙の物語、5巻!【同時収録】番外編チョコタンのガッコへいこう!/番外編チョコタン・モード/番外編ナオちゃんのおべんきょう
チョコタン!(6)
ナオが恋する相手・アリマのおうちにチョコタンがお泊り!?ちゃんと大人しくできるかな?さらにチョコタンがCMデビューできるかもしれないコンテストなど、盛りだくさんの6巻!!
チョコタン!(7)
ある日、いつもの散歩コースでチョコタンは自分とそっくりなオスのわんこに出会う。もっと一緒にいたいと思ったり、なんだか不思議な気持ちになるチョコタン。このキモチは何!?
チョコタン!(8)
チョコタンは、人間とおしゃべりできちゃう不思議なミニチュアダックス。この力のこと知っているのはナオちゃんとアリマだけ……のはずが、ナオちゃんの親戚の女の子に、秘密がばれちゃって…!? 【同時収録】[番外編]おしゃべりチョコタン!
チョコタン!(9)
チョコタンは、人間とおしゃべりできちゃう不思議なミニチュアダックス。ダイエットに挑戦したり、中学校に忍び込んだり、9巻でも大忙し! 飼い主のナオちゃんも、恋が進展する予感…!? 涙なしでは読めない心臓病の子犬・ソラのエピソードも収録。 【同時収録】番外編 行列のできるワンコ相談所
チョコタン!(10)
チョコタンは、人間とおしゃべりできちゃう不思議なミニチュアダックス。ある日、飼い主のナオちゃんとおしゃべりしていたら、その様子を誰かに撮影されちゃった!! 動画がツイッターにアップされて、大騒ぎになるけれど…!?
チョコタン!(11)
チョコタンは、人間の言葉を話せる不思議なミニチュアダックス。この力のことは皆にはゼッタイ秘密! でも、お散歩中に出会ったマンガ家に正体がバレて、マンガのモデルにされちゃって…!? 【同時収録】[番外編]チョコタンとブルブルブルドッグ/[番外編]シェリーとメイちゃん
チョコタン!(12)
チョコタンは、人間の言葉を話せるミニチュアダックス。おしゃべりの力で、今日も事件を巻きおこす! なんと宝物を掘り当てたり、外国の犬とも友達に!? 飼い主・ナオちゃんの恋も、ちょっぴり進展。笑って、泣ける、動物まんがのロングセラー。
チョコタン!(13)
チョコタンは、人間の言葉を話せるミニチュアダックス。おしゃべりの力で、飼い主・ナオちゃんの恋を応援していたけれど突然倒れてしまい…!? 固い絆で結ばれた1人と1匹の運命は――!? 最後まで目が離せないおしゃべりワンコのワンダフルな毎日 感動の完結巻!! 【同時収録】[番外編]ハッピーターン!/[番外編]ナオちゃのねんがじょ/[番外編]ナオちゃんのコクハク
ぼくらはみんな シロとクロの動物お悩み相談係

ぼくらはみんな シロとクロの動物お悩み相談係

方舟町にある、ちょっとさびれた方舟動物園で暮らす天野マシロとクロエは双子の姉妹。平和な動物園のはずだったけどある日、事件が起きて動物とお話し出来るように。悩める動物さんたちがたくさんいることを知って「動物お悩み相談係」を結成! そんな2人が贈るハートフルアニマルストーリー♪
アゲハ100%

アゲハ100%

地味で普通の女の子・凛。でもその正体は魔法のようなメイクで女の子を美しく変える謎のメイクアップアーティスト“アゲハ”。さて、今度蝶のように変身するのは誰…? 【同時収録】鏡の国の私/アゲハ100% 番外編 アゲハ0%
0×0メモリーズ

0×0メモリーズ

目覚めると、すべての記憶を失っていたレイ。目の前には記憶のカギを握る2人の男の子が。彼らとの関係は?そしてレイは記憶をとり戻せるのか?バラエティ豊かな5作を収録した初の短編集!【収録作品】0×0メモリーズ/ライ!ライ!ライ!/ヘブンリーブルーの夜/キラキラリン!/青春うらら
天下無敵R

天下無敵R

オレ、五十嵐雀。3人の兄ちゃんや幼なじみの次郎、男にかこまれて育ったせいか、女の子らしいことが苦手。だけど、なんだか次郎のことが気になって!?たけうっちが贈る最強ファミリー伝説!!