九後45は一周回って追いかける

九後45は一周回って追いかける

九後美里・45歳。それなりにモテてきたのに、なぜかきまってDV経由で破局に至ってしまう、哀しき宿命を背負った女。「私はもう恋愛はしない。結婚もしない。仕事が恋人」そう信じて生きてきた彼女だったが、実は最近【超愛している人】が出来て!? それはかつて一度も恋愛対象として見たことがない、見た目ノーカンの幼なじみ・もみちゃんだった…! 『そもそもウチには芝生がない』で、アラフォー女性からのアツい支持を得る作者が描く、45歳のムズキュン(?)ラブコメ!!
そもそもウチには芝生がない 番外編

そもそもウチには芝生がない 番外編

【隣の芝生は青く見える…。え? ウチの芝生も青い? いやいや、そもそもウチには芝生が……!!?】小4、小2、年中さんの男3兄弟を育てるスミ(43)。認知症気味な姑の面倒を見る恵子(43)。その日暮らしの年下男と同棲中のマキ(43)。「育児」「介護」「独身」と、それぞれが不安と不満を抱える彼女たちに、ある日、思いもよらぬ人生の転機が訪れて…!? さらに、ひょんなことから、身を寄せ合って暮らし始めて…!? 爆笑感動共感激励名言etc…てんこ盛りの、アラフォー女性3人、泣き笑い人生劇場! 今回の番外編でも、3人のグチとクダが大炸裂の大暴走…っ!!!
長男・次男・三男・夫よ 早く大人になってくれ!!(震え声)

長男・次男・三男・夫よ 早く大人になってくれ!!(震え声)

ゆっくり育つダウン症児の長男・ユンタ。浮世絵と阿修羅像の模写に熱中する次男・ダイ。成長曲線の上辺を突き進む三男・イッちゃん。そして、サッカーゲームとおもちゃ収集に闘志を燃やす、一家の大黒柱である(はずの)夫…。そんな男子4名をまとめる母の、愛と苦悩と悲痛な叫びがこだまする、ドタバタハイテンション家族コメディ!!
そもそもウチには芝生がない

そもそもウチには芝生がない

小4、小2、年中さんの男3兄弟を育てるスミ。認知症気味な姑の面倒を見る恵子。その日暮らしの年下男と同棲中のマキ。育児、介護、独身と、それぞれが不安と不満を抱えて日々を過ごしていたある日、思いもよらぬ人生の転機が!? エッセイコミックで人気の作者が描く、40代女性3人の泣き笑い人生劇場!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい