ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『LOVE ―抱きしめたくて―』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
LOVE―抱きしめたくて―
LOVE―抱きしめたくて―
森丘茉莉
森丘茉莉
あらすじ
紺野と千恵は恋人同士。ふたりが高3の秋、紺野は姉のために、進学をあきらめようとしていた。ある日、彼を慕う女の子が現れた。千恵の不安はつのるが…!?収録作品:LOVE―抱きしめたくて―/ペコの恋物語
LOVE ―抱きしめたくて―の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
バージンブルー

バージンブルー

つばめは江口君に片思い中。でも、彼は親友の愛子の恋人なのです。冬山へスキー合宿にやってきたつばめたち。崖下へ転落してしまったつばめは、つばめを助けようとした江口君と2人、吹雪の山小屋にとじこめられてしまい…!?
知らない夜から

知らない夜から

里加子は25歳のデパガ。これまでに恋をいくつかしてきたけど、その相手は皆ふたまたをかけたあげく、彼女の元を去っていく。今日もつき合っていた男が他の女と結婚すると聞き、親友の久美を誘ってヤケ酒三昧。泥水した彼女が目覚めた場所は、見知らぬ男のベッドの中。これが恋のはじまり…!?男と女のエッチな関係を描いた傑作ラブコメディー!!
だって涙は見せられない

だって涙は見せられない

会社ではバリキャリ、でも本当はほにゃほにゃ乙女系なあゆみ。2年前に企画したヒット商品のおかげで大出世したものの、「一発屋」の陰口と部下のオヤジの嫌がらせに悩む切ない日々。その上、ずっと片想いだった松本さんには告白することすら拒絶されて…。迷える三十路直前女子・あゆみのラブのゆくえは?キュート&スイートなラブ・コレクション!!
明日はもっと愛してる

明日はもっと愛してる

出版社の受付嬢・安藤奈緒は、休日にデートもなしのさびしい毎日を送っていた。そんな彼女の前に新入社員として現れたのは、5年前につらい別れをした元カレの深町だった!空白の年月を埋めるかのように一夜を共にした2人…。だが、深町との過去を引きずる奈緒は素直になれなくて…!?収録作品:明日はもっと愛してる/花ペコ日記
恋に走ろう

恋に走ろう

熱~い恋から遠ざかること3年。金田菊は友人の洋子と女2人だけで開いたエステサロンで忙しく働く日々。恋することを忘れたわけではないけれど、相手がいないのが問題なのだ…。そんな菊が出会ったのは、同じビルのレンタルビデオ店の店長・由利篤志30歳。だが、割といい男と思ったのもつかの間で…!?収録作品:恋に走ろう/花ペコ日記
KISS! ―抱きしめたくて―

KISS! ―抱きしめたくて―

千絵と紺野君は恋愛中。ある日、千絵は工作室で、彼にすべてを奪われそうになる。ところが、それを目撃され、2人は3日間の謹慎処分。千絵の両親は2人の交際に猛反対で…!?収録作品:KISS!―抱きしめたくて―/センチメンタルがいっぱい/朝から夜まで