魅せられて

魅せられて

財閥の御曹司・芳は、ミステリアスな同僚・久住に惹かれてゆくが、商談の成功の代償に「体を一晩自由に出来る権利」を求められて…!? 彼の真意は憎悪? 羨望? それとも…!? オトナな二人の秘めた想いがせめぎあう、情熱のリーマン・ロマンス!!
金のカイン

金のカイン

失った兄の身代わりとなって優等生を演じる舜の前に、美しい獣が現れた! 金と銀の瞳を持つ謎のモデル・カイン。狂おしいほどの快楽を教えられ、息苦しい日常が甘やかに色を変えてゆく…!!
奪われたシークの花嫁【イラスト入り】

奪われたシークの花嫁【イラスト入り】

「私の唯一無二の花嫁…愛しているよ」傲岸不遜な王・ナディールに強引に王国に連れてこられてしまったモデルの睦月。家業を助ける為、オークションに出演した睦月は、服ではなく自身を競り落とされてしまったのだ。気の強い睦月は逆らうが、押し倒され、未知の快楽と官能を教え込まれる。甘く愛を囁くナディールは、本気で睦月をただ一人の花嫁にし、結婚する気で!? 豪華絢爛な世界観で繰り広げられる、あさぎり夕の新作ラブエロ花嫁物語。
泉&由鷹

泉&由鷹

人気まんが家、初の書き下ろし小説。泉と由鷹の友情と愛情が交差する「泉&由鷹シリーズ」。電子書籍で初登場!小説家の父と暮らす、高2の相馬泉(そうまいずみ)。男だてらに料理が得意…なのは、8年前に家を出て行った母親の代わりに、家事をこなすため。そのせいか知らぬが、人間嫌いで根暗な性格。そんな泉にまとわりついてくるサッカー部の人気者、由鷹(よしたか)。 由鷹の目的は泉の手料理。始めはうざったいと思っていた泉なのに、いつの間にか彼を待っている自分がいた・・・!?人気まんが家、初の書き下ろし小説。※この作品は、パレット文庫として配信された作品と同じ内容のものです。サイズの大きいイラストに入れ替えて作成しております。
泉君

泉君

待望の大学編、堂々スタート! 学生寮に入ることになった泉君を待ち受ける運命とは?由鷹(よしたか)が異国を放浪する中、僕は憧れの明光武蔵野大学の門をくぐった。 そこで逢ったのは、中学時代の先輩・吾川浩一(あがわこういち)――なんと僕のファーストキスの相手だ。僕の胸は高鳴った。この再会は単なる偶然? それとも運命? 劇的な大学生活の始まりに胸膨らむ僕だったけど、奈落の底に突き落とされる出来事が! 伊達(だて)が元恋人の亜矢(あや)と部屋から出てくるのを目撃してしまったのだ…。――待望の泉君シリーズ、スタート!※この作品は、パレット文庫として配信された作品と同じ内容のものです。サイズの大きいイラストに入れ替えて作成しております。
セカンド・ラブ

セカンド・ラブ

ある日、失恋がきっかけで優等生の保坂涼は学校内でたばこを吸ってしまい、学校一の不良といわれている響隆次に目撃されてしまった!! 「停学」もしくは「退学」という言葉がよぎる涼の心とは裏腹に隆次は涼をかばい自らが停学処分をうけることに…。不審に思う涼だが、何故だか隆次のことが気になる。そう、すべてがここから始まっていたのだ――。
キャッシュな関係

キャッシュな関係

桜は人のよい父親のせいで、突然1億円の借金を背負ってしまう――。貸主の百貨店オーナー・高畑京一郎が出した条件は、1億円を返すかわりに、2年間、弟の忍の偽婚約者になること! そんな、好きでもない相手と婚約させられた桜の目の前に、憧れだった俳優の日向夏樹が現れて…!? あさぎり夕のキャッシュな三角関係ラブ、第1巻!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい