新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『天正やおよろず』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
天正やおよろず
天正やおよろず
稀捺かのと
稀捺かのと
あらすじ
お待たせしました、元気いっぱい時代風味コメディ!!
天正やおよろず(1)
お待たせしました、元気いっぱい時代風味コメディ!!
天正やおよろず(2)
またまた描き下ろしオマケ満載でお贈りします第2巻!
天正やおよろず(3)
パン作ったり占いしたり祭り行ったりツッコミ禁止したり、大騒ぎの毎日をお届けする第3巻です!!!!!
天正やおよろず(4)
お待たせしました大人気和風コメディ第4巻!
天正やおよろず(5)
いきなりのパン屋閉店&大リフォーム!新しい仲間のリタ&マリエッタも加わった、4人の新しい日々の始まり!
天正やおよろず(6)
新キャラ勢揃いの慌ただしい日常♪そしてついにガルシア捜索について展開が…!!
天正やおよろず(7)
パン屋と捜索の間で揺れるライル……。その頃イエズス会は巨大な喰らしきものを山に隠していた。いよいよ謎がひも解かれていく第7巻!
天正やおよろず(8)
神様、ぎんの登場で意外な事実が続々発覚!喰の秘密とは――!?そしてガルシアたちの動きに変化が!?急展開の第8巻!
天正やおよろず(9)
ガルシアが使った剣の力で次々と現れる喰。大混乱の中ライルは――!?楽しい時代風味コメディ最終巻!
天正やおよろずの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
まじぴこる

まじぴこる

魔法使いのたまご、あばれる!一人前の魔法使いを目指して勉強中のゆま、高校二年生。ニワトリと決闘したりゴーレムを暴走させてしまったりと、大暴れの毎日!そこに謎の組織「地下帝国」が現れて…!?稀捺かのとの楽しいコメディ!