icon_reread
また読みたい
フォロー
宇宙の白鳥(1)
コスモス学院の小学6年生・星野コロナは、勉強もスポーツも得意な優等生でクラスの委員長。生まじめな性格のコロナは、クラスメートでいつもひとりで行動している「宇宙パトロール隊」オタクの月島ランにある日話しかけるが、謎のレシーバーをプレゼントされてしまう。その晩、コロナが自分の部屋でベッドに入ろうとしたそのとき、腕のレシーバーが震えだして……。小学生と宇宙パトロールの両立に奔走する女の子たちのストーリー。全編オールカラー。
宇宙の白鳥(2)
コスモス学院小学6年生の星野コロナと月島ランは、小学生と宇宙パトロールというふたつの顔をもつ同級生同士。コロナの周りにはいつも友達がいっぱい。一方のランは読書と孤独を愛するタイプ。初めはお互いのことがわからず、ギクシャクしていたふたりだが、宇宙パトロール隊で行動を共にするにしたがって、連帯感が生まれてきて……。全編オールカラー。
宇宙の白鳥(3)
コスモス学院小学6年生の星野コロナと月島ランは、小学生と宇宙パトロールというふたつの顔をもつ同級生同士。コロナの周りにはいつも友達がいっぱい。一方のランは読書と孤独を愛するタイプ。ある日のお昼休みにパトロール隊から呼び出しがかかったふたりは、空腹に耐えられずに宇宙レストランに潜り込むが、そこのシェフに突然店番を押し付けられて……。全編オールカラー。