ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『先生の好きな人』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
先生の好きな人
先生の好きな人
梨月詩
梨月詩
あらすじ
幼なじみの悠が、アメリカでスキップしまくってMIT卒業して教師になって日本に帰ってきた!?しかもうちのクラスの担任!?とまどいまくる渚だったが…!?暴走する純情、女装する美形、突然すぎる同居…ときめきシチュエーション満開の短編集!収録作品:先生の好きな人/誰にもナイショ/身代わりレンアイ/君がとなりに/それは終わった恋
先生の好きな人の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
こんなの、しらない【マイクロ】

こんなの、しらない【マイクロ】

頭から足先まで、どっぷり俺にほれてもらう。俺のコトがほしいって…言えよ。6歳年下のいとこ・泰一(たいち)が大学に合格し、一人暮らしの部屋が決まるまで、しばらく彼を家で預かることになったOLの芹夏(せりか)。見た目が女の子みたいにキレイでかわいくて天使みたいな泰一だけど、しばらく会わない間に中身はドS悪魔に成長! 突然抱きしめられてキスされて――― すっかり男の顔になった泰一に、自制心が崩壊寸前の芹夏だけど…!?
ドS

ドS

ドS男子に愛されるHな恋―― ドS執事がお嬢様に淫らなおしおきを! 再会した元カレは壁ドンから強引に! ドS会長を黙らせたくて!? お兄ちゃんみたいな彼との幼なじみラブに、お年頃OLのハプニングラブ♪ そして、クール女子と肉食系年下男子の恋愛真剣勝負☆ Hで甘い恋だけ集めたモバフラオムニバスよみきり集! しがの夷織、瓜生花子、宮城杏奈、ミヤケ円、美桜せりな、梨月詩が描くゴーカ6作を収録。
こんなの、しらない

こんなの、しらない

頭から足先まで、どっぷり俺にほれてもらう 俺のコトがほしいって… 言えよ 6歳年下のいとこ・泰一(たいち)が大学に合格し、一人暮らしの部屋が決まるまで、しばらく家で預かることになったOLの芹夏(せりか)。見た目が女の子みたいにキレイでかわいくて天使みたいな泰一だけど、しばらく会わない間に中身はドS悪魔に成長! 突然抱きしめられてキスされて――― すっかり男の顔になった泰一に、自制心が崩壊寸前の芹夏だけど…!? 凶暴な天使が、私を翻弄中!? 危険いっぱい☆年の差いとこラブ、第1巻!
お嬢様のあやかし遊戯

お嬢様のあやかし遊戯

人々の暮らしの陰に妖しが存在する帝都・東京。幼い頃から妖しの姿が見え、しかもその妖しに好かれてしまう東条子爵家令嬢・華。そんな華をいつも守ってくれたのは同じように妖しが見える、幼なじみの虎之助だった。東条家の元家臣の息子で今では軍のエリートになった虎之助に再会し、仄かな恋心を抱く華。けれど虎之助は、軍から妖し討伐の密命を受けていて!?梨月詩の描くもうひとつの東京ファンタスティック・ロマン!!
八重の桜

八重の桜

黒船来襲に揺れる幕末。会津藩砲術指南の家に生まれた八重は、尊敬する兄覚馬や尚之助とともに日々の鍛錬に勤しんでいた。しかし八重の前には素敵な男子が現れながらも、そちらは鉄砲の腕前とは違って、なかなか実を結ばない現実があった。なんとか自分も藩のために力になりたいと焦る八重を優しく見守る尚之助。いつしかふたりの間にはきめ細やかな愛情が芽生え……。
南の島のラブハンター

南の島のラブハンター

外面はいいけど実はガリ勉の悠生(ゆうき)は、夏休みもリゾート旅行のフリして勉強三昧!…のつもりだったが、気がつけば何故か南海の無人島に!?しかも「野人」とウワサされる変わり者の転校生・夏実(なつみ)とふたりきり!!??ワイルド&サバイバルなアヴァンチュールの行方は…!!???妖怪や幽霊や宇宙人が何故か恋の進展の邪魔をする、梨月ワールド全開ロマンス、2ndコミックス堂々刊行です!
ゴーストはキスを嫌う

ゴーストはキスを嫌う

ナゼか霊が見えてしまう、だけど祓う力はない小森優(こもりゆう)は、それが原因でフラれてばかり。「この力は封印!」と心機一転して新学期を迎えたものの、となりの席の岡くんが霊にめっちゃ取り憑かれていて気が気じゃない! しかも素顔の岡くんは、実はとってもハンサムで、優は思わずときめいてしまい…!? 表題作の他、傑作4編を同時収録! ちょっとフシギでほのかにエロティックな、梨月ワールドが堪能できるデビュー短編集!!