シスター&ブラザーズ

しすたーあんどぶらざーず
ジャンル:社会
最新刊:
2009/07/03
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『シスター&ブラザーズ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
シスター&ブラザーズ
シスター&ブラザーズ
文月今日子
文月今日子
あらすじ
うちの社長は社員の手前、恋人を「妹」と言う。今までに別れた妹は「あけみ」「さやか」「まゆみ」に「かおり」。今度の「ゆりちゃん」も長くないらしい。そんなある日、今度はアメリカから妹がやって来た。恋の花とやらは、知らず知らずのうちに咲くもので…!?幸せはいつだってジェットコースターに乗ってやってくる!!文月京子が描く、ブライダル・コメディー傑作集!!
シスター&ブラザーズの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

王様に捧ぐ薬指

王様に捧ぐ薬指

ホテルのブライダル課勤務の綾華は、誰もが認める美貌の持ち主なのに性格は最悪。数多の男を手玉に取る姿から「悪女」と呼ばれている。そんな彼女に目をつけたのは、ホテルの新支配人にして街の権力者の息子・東郷!王様な彼が綾華に下した命令とは!?悪女VS王様のラブバトル、スタート!!
ジミ婚

ジミ婚

世界一のピュアでドキドキの結婚、ここにあります! 『ヴァンパイア男子寮』の遠山えまがおくる、甘すぎウェディング・オムニバス! 16歳の誕生日、わたしは幼なじみの教師のきょーちゃんと結婚するって決めてたのに断れちゃって…!?(「逆プロポーズ花嫁」) 学校一モテ女子・恋歌にプロポーズしてきたのは、学校一「愛が重い」男の子・重井で!(「おもーい花婿とかるーい花嫁」) など、珠玉の4編の甘あまウェディング・ストーリーを収録。
もくようび

もくようび

「ドレス?」「そう!ウェディングドレス」学生時代の友達から頼まれたニットのウェディングドレス。忘れていたかった思い出が、閉じていた全てが、よみがえる……※この作品は『ガレット創刊号』に掲載されている作品となります。
誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~

誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~

「私のお飾りの妻になっていただけませんか?」貧乏貴族令嬢のヴィオラに突然舞い込んだ縁談は、まさかの『契約結婚』! 相手は超名門公爵家のイケメン当主、サーシス様。しかも、サーシス様には恋人アリ!? ――ま、なるようにしかなりませんか。お飾りの奥様生活、発進です! 貧乏令嬢と旦那様との“契約”から始まる大人気ウェディング・コメディ、ついにコミック化!
ロンドンロマンス・シリーズ

ロンドンロマンス・シリーズ

最愛の妻と死に別れた過去を持つ、少し変わり者の中年紳士、ヴィクター・グレン。そして彼の屋敷に新しくやって来た、温和で誠実な少女メイド、アン・ハーディ。アンとの交流がヴィクターに心からの笑顔を取り戻させ、やがて二人は互いに惹かれ合ってゆく。だが、そんな二人の前に「身分」という壁が立ちはだかる…。19世紀後半のロンドンを舞台に花開く、中年紳士と少女メイドのヴィクトリアンロマンス。「花嫁指南」プレストーリー。