icon_reread
また読みたい
フォロー
好きにならないよ、センパイ(1)
高校の文化祭で、美術部の王子・蒼紀(そうき)センパイに一目ボレした育(いく)。彼を追いかけて入学し、同じ美術部に入部した育だけど、センパイは超キケンな王子に変わっていて!? 同じ部活、おうちはお向かい。センパイとかかわることがいっぱいで、どうしよう!!? 一目ボレから始まる青春ラブストーリー、はじまります。
好きにならないよ、センパイ(2)
育(いく)は、美術部の王子・蒼紀(そうき)センパイに抱きしめられたり、不意打ちキスされたりなんだか振り回されっぱなし。そんなある日、育は部室で蒼紀センパイが描いた美術部の元顧問・由香梨先生のヌードデッサンを見てしまう。「センパイのことなんてゼッタイ好きにならない…!」そう思っていた育だけど、2人の関係がどんどん気になってしまい!?
好きにならないよ、センパイ(3)
美術部の王子・蒼紀(そうき)センパイに「好き」と想いを伝えた育(いく)は、センパイとお付き合いすることに! 初デートでセンパイの意外な一面を見るたびにどんどん好きになっていく育。センパイも同じようにドキドキしてくれているかな? 「別冊フレンド」にて大人気連載中。一目ボレから始まる青春ラブストーリー!
好きにならないよ、センパイ(4)
美術部の王子・蒼紀(そうき)センパイと順調におつき合い中の育(いく)。もうすぐセンパイと過ごす初めてのクリスマス! 蒼紀センパイのために、手編みの手袋を編むことにした育。ところが当日、育は熱を出してしまい…!? 育に想いを寄せる和臣(かずおみ)の番外編も収録☆ 一目ボレから始まる青春ラブストーリー、最終巻!