オン・エア(1)
主人公・坂口麻衣子は証券会社に勤める平凡なOL。ある日、偶然からテレビ局の特ダネ取材に同行、ぶっつけ本番でキャスターとしてテレビ出演までやってしまいます。それが思いがけずたいへんな反響を呼び、ついに彼女はテレビ界にはいることに…!!虚像と実像がいりまじるブラウン管のむこう側の人間模様をハードな筆致で描き注目を集める社会派まんがの傑作、待望の第1巻です!!
オン・エア(2)
主人公・坂口麻衣子は証券会社に勤める平凡なOL。ある日、偶然からテレビ局の特ダネ取材に同行、ぶっつけ本番でキャスターとしてテレビ出演までやってしまいます。それが思いがけずたいへんな反響を呼び、ついに彼女はテレビ界にはいることに…!!型やぶりのキャスター・麻衣子の活躍を通して、ブラウン管のむこうの世界を鋭くとらえた辛口コミックの傑作、ますます切れ味のさえる第2巻!!
オン・エア(3)
主人公・坂口麻衣子は証券会社に勤める平凡なOL。ある日、偶然からテレビ局の特ダネ取材に同行、ぶっつけ本番でキャスターとしてテレビ出演までやってしまいます。それが反響を呼び、彼女はテレビ界に入ることになりました。ところが、彼女の実の母・安養寺典子はライバル局の敏腕プロデューサー。母への反発を胸に麻衣子は…!?ブラウン管のむこう側を鋭く描く社会派コミック、待望の完結巻!!