コンなパニック 1巻
勇気がなくて、好きな人に好きといえない自分が大キライ……。魔法のように、夢のように、ちがう自分に変わりたい――!!如月(きさらぎ)まいは中学2年生。ちょっと内気なところをのぞけば、フツーの女の子です。でも、たったひとつ、大好きな卓巳(たくみ)くんにも言えない“秘密”がありました。なんと、まいは、興奮したりするとキツネ耳になったり、しっぽがはえてきちゃったりしてしまうキツネっ子だったのです!!
コンなパニック(2)
白狐の乱(らん)ちゃんの催眠術にかかっているはずの卓巳(たくみ)くんが、キツネ耳のまいを見たと言いだしちゃった!それを乱ちゃんに相談したら、もう卓巳に近づくなとのこと。やっと仲よくお話もできるようになったのに、どうしたらいいの――!?そのうえ、バスケ部で二泊三日の合宿に行くことになっちゃって……!?
コンなパニック(3)
はじめてライバルと呼べる存在に出会って、これまで以上に本気でバスケットボールに打ちこむようになった卓巳(たくみ)くん。そんな彼の姿に、まいはついに告白を決意!手紙で気持ちを伝えようとするけれど、バスケ部一の美人・宝田(たからだ)さんのイジワルをきっかけに、まいがキツネに変身するところを卓巳くんに見られちゃって……!?
コンなパニック(4)
とっても大切な人なのに思い出せない……。あなたはだあれ――?乱(らん)ちゃんによってキツネの記憶を封印されたまいは、フツーの女の子にもどってバスケット部の合宿へ。大好きな卓巳(たくみ)くんに告白するチャンス到来でときめくまいの前に、フシギな男の子が現れた!どことなくなつかしい雰囲気をただよわせるその男の子とすぐに仲よくなったまいだけど、彼にはある秘密があって……!?
コンなパニック(5)
鳥に変身する少年シュンくんが、まいに突然の告白!それをぐうぜん通りかかった卓巳(たくみ)くんに見られちゃった!!微妙にすれ違うそれぞれの想い……。そんななか、ドイツから帰国したシュンくんのおじいちゃんの登場で、事態は思わぬ方向に――!?内気な女の子・まいのファンシーな変身ラブコメディー、いよいよ完結!ほかに短編作「約束のウエディング・ベル」、「一等翔くん」も収録。
また読みたい
フォロー