虎は甘く牙で噛む

虎は甘く牙で噛む

病弱な実咲(みさき)。今年も入学式から出遅れて、1年の1学期に早くも留年の危機!補習を受けに登校した夏休み、隣の席には「猛獣」とウワサの虎牙(たいが)の姿が!!虎牙の優しい一面を知って、不安だった夏休み、毎日が楽しい★問題児と病欠児の不器用だけどまっすぐな恋が始まる…。
どうぞ、召し上がれ

どうぞ、召し上がれ

バイト先でいつも真依に厳しくあたる先輩・嵐。でもそんな嵐のことが気になり始めた真依は…!?描きおろしページも充実の、読み応えたっぷりな1冊です!収録作品:どうぞ、召し上がれ/彼に想いを伝える方法/ジェラートの恋/ハートのお値段/とろける・レシピ/ハートのお値段番外編2ndバースデー
姫系・ドール

姫系・ドール

デザイナー・蓮二の作る服が大好きな歩は、彼を追いかけて桃桜学園のファッションデザイナー科に入学。「蓮二の彼女になる!」と意気込む歩だけど、蓮二には引かれちゃった。そこで歩は猛特訓を開始!蓮二も歩のデザイン画を見て、少し見直して…!?
瞬きするたび、恋をする

瞬きするたび、恋をする

あなたに恋をして初めて知ったの、世界はこんなに色づき輝いているものだったんだって。でも同時に、もうすぐ全ての記憶が消えてしまう病気に罹っているのだと告げられた。「あなたを好き」その想いも、覚えていられない…。切ない想いがたどり着く、衝撃の結末――!
ラブリー・レッスン

ラブリー・レッスン

高校生ショップ店員の優里と、隣り合うヘアメイクサロンの真琴。2人に声をかけられたコは、必ずかわいくなれるってウワサだよ!外見に自信が持てないコ。服もメイクも頑張ってるのにすぐフラれちゃうコ。そして超太めなコ…。悩める女のコを優里が救う!!次にかわいくなるのはアナタかも…!?収録作品:ラブリー・レッスン/ビューティー★マニア
ギャル華道

ギャル華道

百年続く華道の名門・国栖原(くすはら)流。ひとり娘のつぼみは華道にまったく興味ナシ。今日もオシャレして渋谷へGO!見かねたパパが、つぼみに稽古をつけるよう、弟子の楓に依頼。でも、マジメに稽古しないつぼみに楓が「バカギャル」発言!楓の挑発に、「ギャルの生け花」をあみだしたつぼみだけど!?
ラブリー・レッスン 中級編

ラブリー・レッスン 中級編

人気ショップのカリスマ店員・優里にかかれば、どんな女のコもオシャレに変身!スタイルに自信がなくても、お金がなくて服が買えなくても、好きな人にカワイイって言われたいよね!?そんなアナタに優里がレクチャー。カワイクなれない女のコはイナイ!渋谷発、全女子オシャレ化計画!!収録作品:ラブリー・レッスン/ラブリー・マニュアル/ラブリー・レッスン番外編
ラブリー・レッスン ヘアメイク編

ラブリー・レッスン ヘアメイク編

109のショップ&サロンの優里と真琴に声をかけられたら女の子は、みんなかわいくなれちゃう!カリスマ美容師・真琴の手にかかればクセっ毛だって、にきび肌だって大丈夫!!誰にでも、イチバン似合う髪形やメイクがあるんだよ。恋する女の子の悩みに真琴が応えちゃう、渋谷発全女子オシャレ化計画、ヘアメイク編!!収録作品:ラブリー・レッスンヘアメイク編/HoneyComing!/めろめろナイチンゲール/女王サマの犬
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい