ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ぴよぴよファミリア ワンダフル』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ぴよぴよファミリアワンダフル
ぴよぴよファミリアワンダフル
愛田クレア
愛田クレア
あらすじ
双子の園児・繭ちゃんと冴ちゃん。その双子のお姉ちゃん・カンナちゃんに赤ちゃん誕生!名前は蘭ちゃん。キュートな双子と蘭ちゃんのラブリーコメディ!!
ぴよぴよファミリア ワンダフル(1)
双子の園児・繭ちゃんと冴ちゃん。その双子のお姉ちゃん・カンナちゃんに赤ちゃん誕生!名前は蘭ちゃん。キュートな双子と蘭ちゃんのラブリーコメディ!!
ぴよぴよファミリア ワンダフル(2)
双子の繭&冴、赤子の蘭ちゃんに加えて、保育園の友達・彗星くんたちも大活躍の2巻!ちょっと成長、ラブリー満載な毎日にメロメロになっちゃいます。
ぴよぴよファミリア ワンダフル(3)
しっかり者の繭ちゃんと元気な冴ちゃん、赤子の蘭ちゃん。おなじみのメンバーに加えて、新キャラも登場でラブリー度アップ!な第3巻です。
ぴよぴよファミリア ワンダフル(4)
しっかり者の繭ちゃんと元気な冴ちゃん、赤子の蘭ちゃん。日々すくすく成長中の子供たちが巻き起こす、ラブリーな事件簿・第4弾!!
ぴよぴよファミリア ワンダフル(5)
しっかり者の繭ちゃんと元気な冴ちゃん、赤子の蘭ちゃん。ワクワクいっぱいの冒険な日々を楽しむ子供たちが巻き起こす、ラブリーな事件簿・第5弾!!
ぴよぴよファミリア ワンダフルの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

きこちゃんすまいる

きこちゃんすまいる

しゃべらざること山のごとく、動きまくることハチのごとし!!子ども扱いする大人たちを、その冷めた視線ではねのける、究極のゴーイング・マイ・ウェイ。平成の世に生まれいでた驚異の不言実行少女、その名は、きこちゃん!!誰にも手懐けられないスーパー園児・きこちゃんの一大絵巻!!
クールにいきましょう

クールにいきましょう

【すべての女は俺のもの、驚異の5歳児登場!】保育園児の斉(いつき)は流し目、涙目、上目遣いの秘技を持ち、狙った女子はすべて口説き落とす罪なプレイボーイ。しかし斉を追う剛腕娘ルミルミには逃げ腰で、遠足バスでもかわいい愛香(まなか)ちゃんとの間に割り込まれて大騒動に!! 肉食系園児の華麗な口説きが炸裂するギャグコメディー第1巻!! 【同時収録】ぐーたらワンピース日記
弾丸ハニー

弾丸ハニー

皆月つなみが贈る、しっかりものの保育園児・梨乃と、“無駄なイケメン"給食のお兄さんとの弾丸ラブコメディー!! 『幸せな結婚』を夢見る保育園児・梨乃の前に現れたのは、超イケメンな給食のお兄さん! しかし、彼はイケメンなのに人目が苦手で、周囲から隠れるようにして生きている人だったのです。心優しくてイケメンなお兄さんに、梨乃の恋はさらにヒートアップ! 保育園児のキュートな恋の暴走が始まる――!
ブギウギようち園

ブギウギようち園

とってもおませな幼稚園児・鳥井ひなこ(とりい・ひなこ)の愉快な日常を描いたハートフルギャグコメディ。ブギウギ幼稚園の年少組から年中組になって、ちょっぴりおとなになった気分の鳥井ひなこは、親友のチカちゃんが八百屋のてつろうに恋をしたと知り、先を越されてくやしくなる。そんな時、入園してきたヤンチャな男の子・のはらくんに一目惚れしたひなこは……!?
園児様のゆーとおりっ

園児様のゆーとおりっ

あさひ幼稚園の先生・相良ゆきは、30歳間近で彼氏にフられ現在おひとりさま。そんな彼女に容赦ないダメ出しをしてくる園児達。しかし、自分よりも女子力が高い上に痛いところを突かれてぐうの音も出ず…!?おませな幼稚園児とアラサー先生の新世代恋活コメディ開幕!!