あらすじ

ここは燈京都星屑町――。パンの耳のような形をしたおうちに住む園村ミミは、ちょっとおてんばな女の子。そんなある日、「捜し屋」と名乗る2人のメガネ男子が現れ、成り行きで彼らと同居することに!? レトロモダンな世界を舞台に、ちょっと不思議な事件簿開幕です★
星屑町のパンのミミ1巻
ここは燈京都星屑町――。パンの耳のような形をしたおうちに住む園村ミミは、ちょっとおてんばな女の子。そんなある日、「捜し屋」と名乗る2人のメガネ男子が現れ、成り行きで彼らと同居することに!? レトロモダンな世界を舞台に、ちょっと不思議な事件簿開幕です★
星屑町のパンのミミ2巻
パンの耳のような形をしたおうちに住むミミは、メガネ男子たちとの同居生活にもようやく慣れ――…てきたところで、更に謎の男が転がり込んできて!? あたたかくて、ちょっぴり切ない事件簿第2巻。
星屑町のパンのミミ3巻
ここは燈京都星屑町。パンの耳のような形をしたおうちに住むミミは、同居人・晶との関係がちょっぴり気になるお年ごろ。彼の過去のこと、自分の気持ちのこと、そして 「家族」 のこと…。「パンミミ」 感動の最終巻。
Mizuka バレリーナ 上野水香ものがたり

Mizuka バレリーナ 上野水香ものがたり

東京バレエ団のプリンシパル、上野水香さんが漫画になりました! 内気な少女だった水香を変えたのは「バレエの出合い」。レッスンに夢中になるうちに、すぐにその才能が開花。ステージで輝きを放ち始めます――。日本にとどまらず世界中から愛されるバレリーナのドラマティックな半生を完全コミック化!
がっこうのふわもこ日誌

がっこうのふわもこ日誌

山奥の“がっこう”には人間になりたい動物たちがいて、人間の“せんせい”といっしょに毎日、お勉強したり、ムラッとしたり……学びながら四季折々をすごしているのです!! 新米“せんせい”の多田温之(ただ・はるゆき)と、せんせい大好きな犬の友(とも)、眼鏡のキツネ・銀(ぎん)、プリティボーイなウサギの暢太(のんた)、去勢された猫の雪(ゆき)、野良猫だった野良(のら)、ちびっ子リスの風(ふう)と空(くう)たちがくりひろげるショートコミック、もふもふの第1巻!!
森の魔女たち

森の魔女たち

むかーしむかし。どんな森にも住んでいた魔女たち。だけど森はどんどん少なくなって、彼女たちは姿を消したかのように思われました。でも!実は今も元気に暮らしているのです!……とあるさびれた神社に、カラスに乗って引っ越してきた梅、桜、桃の魔女っ娘三人衆。コッソリ暮らす彼女たちの生活や如何に!?マジカル・キュートなリアル・ファンタジア!!
ティンク☆ティンク

ティンク☆ティンク

海と空の間に、小さな小さな南の島。精霊と人間が住むそこに、双子の神がいるという。――遠い南の島でくりひろげられる、おちゃめでしんみりなバニラとショコラの摩訶不思議な小宇宙(ミクロコスモス)。とても神秘(ミステリアス)な祈りの物語の幕開けです。
試し読み
夏休み

夏休み

宮田真紀(高校生)は、彼女が欲しくてモンモン中。まずはひとり暮らしということで、資金稼ぎの夏休みのアルバイト先。真紀のハートがメルトダウンした相手は、プリティ・キュートなお子様・野木たすく(しかもオトコ)!?休み明けに登校してみれば、な、な、なんと、たすくが真紀の担任に!!松本花のソウルはじける注目作!
試し読み
がっこうのせんせい

がっこうのせんせい

新米教師・多田温之は、初登校の朝にVS校長の一悶着……即クビ宣告!ようやく赴任先が決まったある日、雪の山道でつぶらな瞳の少年に遭遇。学校へ案内してくれるというのだけど、その学校はどうにも様子がおかしいゾ!?魅惑の“動物耳&尻尾”なプリティ・スチューデンツにご用心☆微熱ドキドキ・スクール、第一巻!
Hくん

Hくん

「君のうなじに口付けながら、あんな事とかこんな事とか、あまつさえそんな事とかしたいです――」。それは入学式の真っ最中の出来事。通称・H(エイチ)こと橋本叡智(はしもと・えいち)は、鈴木鼓太(すずき・こた)のウナジにキスをした!!秀才&変な奴なんていうレッテルまんまに迫りくるフェチ(?)なHの攻撃にタジタジの鼓太だけど……!?「Hくん」+「続・Hくん」のほか、単行本未収録だったレアな短篇四篇をずっしり収録。KAZURAファン超必携なメガトン級コミックス!
苺王子

苺王子

とある星の王族ベリー家・第一王子クラムは、嫁探しに地球に来た。出現先は苺大福の中……。佐藤一(24歳・メガネ)がひと口食べた苺大福から飛び出たクラムは、一に指輪をハメて婚約宣言するが、よく見れば一は男!?指輪をハズすためクラムの嫁探しをすることになり……やがて2人にある感情が芽生えて☆「苺弟王子」も収録。
蜜の王国

蜜の王国

小ちゃくてかわいい緑ちゃんは強くてかっこいい黒ちゃんが大好き。ふたりはとっても仲良しラブラブです。遊び人のはっちゃん、マジメ眼鏡のスズキさん、ダンディ・影ちゃん、大切なお友達と過ごすステキな毎日は宝物。時にはちょっぴり切なかったり、思わずキュンときちゃったり…そして、優しい気持ちが甘い恋へと変化して!?小さな虫さんたちのおっきなラブと幸せがいっぱいつまった大人気シリーズ待望の第1巻!
カメラ・カメラ・カメラ

カメラ・カメラ・カメラ

戸川章は、兄・悟が大好きっ子(内緒だけど)。ある朝、そんな彼の前にヒゲのカメラマン・中原薫が現れた。章の内緒の気持ちを見すかしてる中原につきまとわれ、迫られ……次第に章の心にムムムな気持ちが!?『夏休み』にリンク!!
試し読み