曽根富美子傑作選 パニック母子関係(カプセル)

そねふみこけっさくせん ぱにっくぼしかんけい(かぷせる)
最新刊:
2012/10/27
そねふみこけっさくせん ぱにっくぼしかんけい(かぷせる)
曽根富美子傑作選 パニック母子関係(カプセル) 1巻
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『曽根富美子傑作選 パニック母子関係(カプセル)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
曽根富美子傑作選 パニッ...
曽根富美子傑作選 パニック母子関係(カプセル)
曽根富美子
曽根富美子
あらすじ
「愛情という名の支配」から逃れるために、私は引きこもった。私の中の「傷ついた女の子」の気持ちや叫びを聞いて――!!共依存、引きこもり、うつ、アダルトチルドレン…。現代社会の病巣を見据える問題作?
曽根富美子傑作選 パニック母子関係(カプセル)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
妄想食品館

妄想食品館

あの食べ物が、喋って、動いて、犯される!? pixiv累計700万PV超の人気作家、待望のデビューコミックス!! ちくわ、ドーナツ、たい焼きに伊達巻まで!? みんなが大好きな食べ物たちがまさかの凌辱!? 腹ボテプレイ?? これはシュールギャグ? それともエロ本? それとも狂気の沙汰なのか!? ネットや同人界で話題をさらった“人類には早すぎる”食マンガ、ここに爆誕! ※この本では、絶対にヌかないでください。
忍ペンまん丸 しんそー版

忍ペンまん丸 しんそー版

こどもからおとなまで楽しめる大人気アニメ化作品が、しんそー版になって復活! 動物園からじいやさんに連れられて、ペンギンのまん丸がやって来た「お山」は、様々な動物たちが、まん丸同様に人間の言葉を話せて、二本足で立って歩く世界だった。念雅流に入門したまん丸は、念雅流頭領・ネンガの下、先輩忍者のタヌ太郎やツネ次郎たちと忍者修行に励むことになった。敵対する伊賀忍者、甲賀忍者との事件解決にひと役買ったり、念雅忍法「現神の術」を覚えたりと、だんだん主人公らしい活躍をはじめるのだった…。 ※電子版では単行本版では掲載出来なかったカラー原稿が再現されています。
今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~

今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~

「最近してねぇんだよな」編集者の彼氏と同棲9年目になるポレ美はセックスレスに悩んでいた。彼氏の嫉妬がきっかけで一度セックス、勢いで結婚するも、その後の日常は変わらないレス状態。このままではいけないと、マカ入り味噌汁を飲ませたり、ロマンティックにセクシー下着&キャンドルで誘惑したりと奮起するも失敗続き。さらには友人男性からの下世話なアプローチ、多忙な彼の浮気疑惑、家族からのプレッシャー&妊活突入などさまざまな試練が降り注ぐ中、果たして無事にセックスレス解消に至るのか…!? パートナーのいる女性の多くが気にしている「セックスレス問題」をリアルに描く渾身の話題作!!
14歳の里山レシピ 東吉野で、いただきます。

14歳の里山レシピ 東吉野で、いただきます。

厳しさと不便さの中に、確かに在る“幸せ”を、人気作家が描く。両親を亡くし祖父母とともに奈良県の山奥・東吉野村で暮らす14歳の少女・海青子(みあこ)。ある日、隣に東京から20代の青年・祐(ゆう)がやってくる。彼は仕事も恋人もすべてを捨て、東京を脱出してきたのだった。亡き母のレシピ帳をもとに、東吉野の旬の食材を使い料理をふるまう海青子。大地の恵み、手料理のぬくもり…… 不便だが穏やかな田舎の暮らしの中で、ふたりは、ゆっくり心を通わせていく。厳しさと不便さの中に、確かに在る“幸せ”を、人気作家が食を通じて問いかける珠玉の一冊!
30代はまだキレイ

30代はまだキレイ

「30代はまだきれい/30代はまだ若い/これから女を楽しむの/素敵な人生まだ続く/ウォウオーイエイ♪」(本文より) 仕事も、恋も、友情も、結婚も、出産も、美容も、セックスも―― 迷いながらも全力で生きる女性は、まぎれもなくキレイなのです! 内田春菊が過去を振り返りつつ30代の女性たちをストレートに描いたオールカラーマンガ&エッセイ!
新・蒼太の包丁

新・蒼太の包丁

北海道・静内で料理屋「きたおか」を営む家に生まれた北丘蒼太は、寂れた実家の店を立て直そうと修業のために上京する。そこで銀座の老舗料亭「富み久」の主人に見出され、厳しい板前修業を積み、やがて「富み久」の板長を任されるようになる。その後、料理修業の旅を経て東京・練馬に自分の店「富み久 カムイ」を持つ。あれから数年後の今、ついに蒼太が再始動! 2020年の東京五輪に向け「おもてなし」の真髄を突き詰める! 名作料理漫画、待望の復活第1弾――!
大江戸どんぶり繁盛記

大江戸どんぶり繁盛記

ラズウェル細木氏、大推薦! 江戸の一膳飯屋「縁庵」を舞台に巻き起こる事件を、料理人・旬吉が解決! 江戸ならではの食材で作られる絶品どんぶりの数かずに読んで満腹♪ 『ザ・シェフ』の剣名舞氏&『解体屋ゲン』の石井さだよし氏がタッグを組んだ、大江戸人情グルメストーリー! 日本食文化研究料理家・もりおかまりこ氏によるメニュー&江戸文化解説コラムも収録!
釣りとごはんと、恋は凪

釣りとごはんと、恋は凪

釣りビギナーのカバちゃん、彼氏はいるものの、ふたりの関係は、ちょっと凪状態。気分転換にと、ひとりで海へ――。釣果はいつもイマイチだけど、仲間たちのおすそ分けで、今夜も旬の魚を、お腹いっぱいいっただきま~す? 小池田マヤの新境地! 釣り女子×グルメコミック!
統合失調症日記

統合失調症日記

高校生のある日、急に統合失調症になった作者の日常は、普通とは少し変わったものになってしまいました。「姿のない3人の人間が自分に話しかけてくる」(幻聴)、「いるはずもないカラスが家の中に現れ、のど元をつつかれる」(妄想)(幻痛)など、発症時の自身に起こった出来事をセキララに描くコミックエッセイ! 100人に1人弱が発症するにもかかわらず、なじみの少ない統合失調症を、当事者の目線で描いた1冊です!