ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『亜子サマの忠犬』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
亜子サマの忠犬
亜子サマの忠犬
小田切渚
小田切渚
あらすじ
ヤンキーだった中学時代を封印し、上品おしとやかなお嬢様風をコンセプトに高校デビューを果たした亜子。亜子の秘密を知ってるのは幼なじみの守だけ。何でも言うことを聞いてくれる守は、亜子にとって可愛い忠犬のような存在。でも、亜子に彼氏が出来てからというもの、守の様子がおかしくて…??忠犬がオトコに変わる!!?小田切渚の描く、ハイテンションラブコメ集。
亜子サマの忠犬の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
蜜夜溺愛心中

蜜夜溺愛心中

心も身体もとろける溺愛オムニバス! 蜜樹みこ氏の「帝都初恋心中」番外編(2018年7月現在コミックス未収録)を筆頭に、8編収録のオムニバス! カバーは蜜樹先生の描き下ろしの美麗イラスト! [帝都初恋心中番外編] 蜜樹みこ 伯爵で社長の環から溺愛される花織。そんな2人の夜の営みは激しくなるばかりで…? [意地悪な瞳にキスをして] 夜神里奈 超ドジで超平凡な私が、超人気カリスマモデルから 愛されて―? [背伸びしてキスしたら] きみど莉央 大人気高校生モデルから、超溺愛! キスはもちろん、まさかの一緒に×××! [お嬢様はお仕置きが好き] もりなかもなか イケメン、高身長で家庭教師のカレからおしりを×××! いけないことをしてるのに…もっと欲しい…! [フィアンセは社長] 小田切渚 勤め先の社長に弱みを握られて、一日言うことを聞けと言われ…? 非日常な要求に、まさかのラスト―! [イケメン俳優と渋谷でHしちゃった話] 桃井すみれ ハロウィンの渋谷…コスプレした男女があふれかえる 往来でエロいカレと最高の×××! [溺愛カテキョのアメとムチ] 瀬田七生 激甘男子とドS男子からドキドキレッスン♪ 心も体も、持たないよ―!!! [大人の恋は甘すぎる] 橘ノゾミ 初恋、初カレ、初キス… そして初めての…? 大企業勤務の大人なカレから溺愛! 最高で濃厚な溺愛だらけのオムニバスです☆
幼なじみはドS男子!

幼なじみはドS男子!

~わたし、幼なじみに溺愛されてますっ!~ 杉山美和子、佐野愛莉、白石ユキなど、Sho-Comi大人気作家陣によるテーマ別読み切り集。本作のテーマは、「幼なじみ×ドS男子」。描き下ろし3作品を含む計9作品を収録! 読み応えも、たっぷりです。■収録作杉山美和子/「悪彼バンビーノ」佐野愛莉/「幼なじみのちオトコノコ」白石ユキ/「ニシキくんのなすがまま番外編」小田切渚/「悪魔な執事の躾け方」真己京子/「S彼リベンジ~今日から私にひざまずけっ~」柚木そよな/「××キス、撮影中!」仰木さえ/「パパにはナイショで連れ去って」瀬田七生/「幼なじみがセクシーすぎて困る。」左右田もも/「桃色男女(オメ)ちぇん★番外編」
新婚限定~女子高生だけど、結婚します~

新婚限定~女子高生だけど、結婚します~

「女子高生なのに結婚」女の子の夢がたっぷり詰まった、史上最幸オムニバスが発刊。水波風南、華夜、京町妃紗、しがの夷織、小田切渚、美咲りょう、紫よりい、花本麻美ら豪華作家陣による、「女子高生×結婚」をテーマにした幸せいっぱいの読みきり集。水波風南『今日、恋をはじめます』のウェディング番外編も特別収録。
チューしちゃった!?…トモダチと!

チューしちゃった!?…トモダチと!

“友達なのにチューしちゃった!!”そんな気まずくもドキドキのシチュエーションばかりを集めた池山田剛、市川ショウ、小田切渚、真村ミオ、真己京子、茶月みきこ、花本麻実、大谷華代ら豪華執筆陣によるオムニバス。
フィアンセは社長

フィアンセは社長

美男子社長とのロマンスが突然やってきた―― こんなご褒美ありますか? 会社のロビーでずっこけて、コーヒーを盛大にぶっかけた相手が… まさか我が社の若き社長だった! 「今日一日 僕の言うことを何でも聞いてもらいます――」そうして社長に連れてこられたのは、社が主催する豪華客船での船上パーティ! そこで真希は、社長のフィアンセの“フリ”をすることになってしまい… 偽フィアンセから本命へ! 平社員から社長夫人へ!? 極上とろける玉の輿ラブストーリー!
強面男子×メガネ女子。【マイクロ】

強面男子×メガネ女子。【マイクロ】

立っているだけでビビられる、超強面男子・葉。まともに人と関わってこなかった葉だけど、ある日、同じ大学の生徒・柑奈の眼鏡を壊してしまったことが原因で、カノジョのお世話をすることに!? 目が悪すぎて葉の強面顔に気づかない柑奈に、今までにない感情を覚える葉だけど…。
彼氏育成計画

彼氏育成計画

10年かけて私はすごい男を育ててしまった──天使のようにかわいくて、優しい響くんは、真澄の宝物。「響のことを護ってあげる」と約束しちゃった真澄はずっとずっと響を大切にしてた。そして10年の月日が流れ…。響は今やすっかり美しく成長した。しかし、今でも真澄にべったりでスーパー甘えん坊。年々、独占欲とわがままが強くなる一方!!!このままでは「彼氏」ができないと思った真澄が、響の独り立ち計画を建てたところ…。昨日までの天使は「小悪魔」に豹変!!がんがん真澄に迫り始め…!?十年かけて、真澄は大変な男を育成しちゃった!響の魔の手から逃れることができるのか!?

おすすめのマンガ

ヤンキーショタとオタクおねえさん

ヤンキーショタとオタクおねえさん

ごくごく普通の地味ヲタ社会人・佐伯かづ子が苦手なものは、《男子》と《ヤンキー》。そんなかづ子にやたらとかまう、お隣のヤンキー小学生・愛川龍桜。脅かされる平和なヲタク生活! その理由とは…? WEBで話題沸騰!! ショタ×おね界のピュアきゅん最先端ラブコメディー第1巻!! ※デジタル版限定特典:電子書籍限定カバー&描き下ろしページ1P収録 ※こちらの商品には、巻末にebookjapan限定描き下ろし特典イラストが収録されています。※
山口くんはワルくない

山口くんはワルくない

コワモテヤンキーくんと青春、はじめました。 高校生らしい青春を送りたいと願う皐。ヤクザの息子という噂がある山口くんとはかかわってはいけないと思っていたけれど、見た目に反して優しい山口くんに惹かれていって!? コワモテ関西弁男子×真面目女子、青春ラブストーリー☆
通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー

通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー

通りがかりにワンポイントアドバイスをしていく、見た目ヤンキーな桜井さん。そのいかつさに初対面の人はビビるものの、アドバイスを通して触れる桜井さんの温かな心に、人の輪は広がっていき――。優しくて、気遣いができ、博識でいてスポーツ万能…!! 見た目とのギャップがはなはだしい、超ハイスペックヤンキー桜井さんは今日もまたワンポイントなアドバイスで、誰かのちょっとした幸せを生み出しています。twitter&pixivで話題沸騰の、喧嘩しない系ハートフルヤンキー漫画! 60ページ超の描き下ろしマンガも収録してお届け♪ ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
佐原先生と土岐くん

佐原先生と土岐くん

胸キュンが止まらない!! 体育教師×ヤンキーのもどかしすぎるラブコメディ!! 喧嘩っぱやいヤンキーの土岐くんは見かけによらずピュア男子。そんな彼は体育教師兼担任の爽やかイケメン佐原先生(ゲイ)に好意をよせていて…。青すぎる直球片想いのゴングが鳴り響く――!!
となりのメガネ王子とヤンキーと!【描き下ろしおまけ付き特装版】

となりのメガネ王子とヤンキーと!【描き下ろしおまけ付き特装版】

【描き下ろしオマケ漫画を新たに収録!】市内を牛耳るほどのヤンキーを兄貴にもつ由衣は、地元から離れた大学で新生活を満喫。そこでバカ兄貴と正反対にクールカッコいい(意味重複☆)メガネ王子様に惚れちゃうも、その友達がまさかのヤンキーで!? しかも度々邪魔を!! 色々な意味で終わった…と思いきや、メガネ王子様がマンションのお隣さんであることが発覚して――!? 【恋するソワレ】 【本作品は「となりのメガネ王子とヤンキーと!」第1~7巻/第1~15話を収録した電子特装版です】
小林が可愛すぎてツライっ!!

小林が可愛すぎてツライっ!!

550万部突破『好きです鈴木くん!!』の池山田剛の最新作第1巻!十(みつる)と愛(めぐむ)は双子の兄妹。積極的で女子にモテモテの十とヲタクで二次元ラブな愛。対照的な2人が、とある理由で入れ替わって、お互いの学校に通うことに…。愛が向かった十の学校は、なんと超ヤンキー学校!!不良に襲われピンチに陥った愛が出会ったのは、眼帯をした謎の男の子で…?!一方の十もイジメを助けたのをきっかけに耳の聞こえない女の子と出会って…。池山田剛が贈る、奇跡の恋の物語がはじまる!!
年下ヤンキーを推せる件

年下ヤンキーを推せる件

秀才JKと年下ヤンキーの窮地から始まるデンジャラス・ラブコメ! ソシャゲのかわいい男子キャラ推しの那智(なち)は、学年首席の才能をいかし、課金の軍資金稼ぎのために家庭教師のアルバイトをすることに。しかし教え子の宗司(そうし)は、年下ながらまさかの赤髪ヤンキー! 決死の覚悟で教える那智だが、意外にも宗司は、かわいい側面を見せ始めて…!?