悪女(わる)ドラマ化記念スペシャル合本

悪女(わる)ドラマ化記念スペシャル合本

【『悪女(わる)』1~4巻を収録したドラマ化記念☆スペシャル合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】 2022年4月期日本テレビ系新水曜ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」 ドラマ化記念!期間限定のスペシャル合本が登場☆ 落ちこぼれOLの田中麻理鈴(まりりん)は、近江物産のロビーで出会った男性に一目惚れ。名前も所属もわからない彼のことを知るために、出世して人事課長になることを決意するが…。オフィスという名の魔窟(ダンジヨン)でサバイバルしながらの王子さま探し。さあ、麻理鈴の冒険の始まり!
まゆごもり 深見じゅん短編集

まゆごもり 深見じゅん短編集

昔の恋人が、死んだ。知らせのあとに届いた、一通の手紙。それは、残された妻を支えてほしいという内容で……? 死んだ男をめぐる、残された女ふたりのいびつな関係を描いた表題作「まゆごもり」をはじめ、2000年以降に発表した恋する女性の心の声を描き出した、短編作品計5作を収録。初期短編集以来待望の、抱きしめたくて愛おしい、女性のための珠玉の短編集。(収録作「まゆごもり」「セイレーン・ゲーム」「黒魔術」「白魔術」「ぴんく」)
深見じゅん傑作選「歩む」

深見じゅん傑作選「歩む」

『恋ってほんとに人の心を狂わせる』…出会った瞬間に身体中に衝撃が走った。その男性から目が離せなかった。誘われて気軽に行った飲み会での出来事。ところが彼は先輩の恋人だった! 様々な愛の姿を暖かい眼差しで見つめる、深見ワールド4編収録!! 【同時収録】寂しさのかたち/虹のレール/風と光と闇と夢
深見じゅん傑作選「育む」

深見じゅん傑作選「育む」

有名ブランド“ミカ・ファッション”に入社し、心ときめく踊子 。ところが、外見の華やかさをよそに、雑用に追われる毎日を過ごす。沈みがちな踊子に優しく近づく男たちも、結局は欲望のかたまりだった。荒んでゆく踊子を救うものは…。傷つきながらも成長してゆく女心を描いた表題作他3編収録。 【同時収録】ちいさなピエロ/ガラスの牧神(パーン)/窓のない部屋
深見じゅん傑作選「語らう」

深見じゅん傑作選「語らう」

大学院に通い、しっかりと自分の道を歩む由布子。ところが、付き合って10年になる恋人・和明が、由布子と正反対の性格を持つ可憐な新人OL沙織にひかれ始めて…!? すれ違う男と女の心の動きを、丹念に描く表題作『甘い棘』をはじめ、傑作読み切り4編収録。 【同時収録】これなぁに?―前編―/これなぁに?―後編―/3日間のティータイム/淋しがりやの羊の夢
深見じゅん傑作選「紡ぐ」

深見じゅん傑作選「紡ぐ」

燃える思いを胸に、彼の故郷へ旅立つ僚子。ドラマチックな再会を期待して…。ところが僚子をむかえに来た女性は、彼の妻だった!! 表題作の他、年下の男との愛をリアルに描く「銀色の…」 夫の祖母との切なく暖かい触れ合いを描く「夏の魔女」など3編収録。 【同時収録】銀色の…/夏の魔女/さんまのひらき
ぽっかぽか

ぽっかぽか

いつも元気な田所家。のんびりマイペースの麻美に夫・慶彦、娘・あすかの愉快な3人の家族が、今日も近所のユニークな人たちを巻き込んで…!?どこにでもある家庭のほのぼのとした幸せを描いた、“天下無敵のファミリー・ロマンス”記念すべき第1巻!
くるみ

くるみ

31歳主婦、冒険に旅立つ!口癖(くちぐせ)は「私なんか」。そんなくるみは、ジコチュー気味の夫に“仕える”、結婚3年目の平凡な主婦……だったのに、突然そんな自分がイヤになった!不思議なおばあさんの「戦士(ウォリアー)におなり」という言葉を信じ、愛と勇気を胸に旅立っていく、くるみ。冒険の道すがら、深いトラウマや強いエゴに苦しみ悶(もだ)えるオトナたちの手助けをしていくのですが……!?大ヒット作『悪女(わる)』の深見じゅんによる、ドラマティック・ヒューマンコメディ!!
みみっく

みみっく

家賃&学費滞納で、社会からドロップアウト寸前!しかも住所も知らない彼氏には貢いでばっかし……。どん底生活の吉田未々(よしだ・みみ)、ある日出会った不思議なおっさんが言うには未々には“みみっく”ってチカラがあるらしい。それってなんなの!?食べられんの!?過酷なこの世界を生きてく術になるっての!?たったひとつの武器を手に、この世界を走れ未々!!
むぅぶ

むぅぶ

いい女になりた~~~い!!人生変えたいワタシに奇跡が起こる!!就職浪人&大失恋というダブルパンチを受けたかつらは、ついつい「天使でも悪魔でも!」と聖橋(ひじりばし)の手すりに祈ってしまった。――そしたら、「ヤツ」がやってきた。かつらの願いを叶(かな)えるために。そいつの名前は……「むぅぶ」!!大ヒット痛快コメディ『悪女(わる)』の著者が贈る、「人間のせつなさピュアさ&おもしろさ」爆発の物語!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい