あらすじ

事故死した超シスコンな兄・司朗の意識が乗り移り、アンビリーバブルな二重生活を送ることになった真砂。成績も運動も常に一番だった司朗の力を借りて試験で学年一位を取った真砂に、生徒会選挙立候補の話が持ち上がり…!?
with!! 1巻
賀茂口真砂は顔も成績も運動も「普通」な少女。一方、兄の司朗はすべてに秀でたカリスマ生徒会長。文化祭を間近に控える中、真砂をかばった司朗は事故で亡くなってしまう。そして真砂にある異変が…!? 他、「桐島亭の魔法」収録。
with!! 2巻
事故死した超シスコンな兄・司朗の意識が乗り移り、アンビリーバブルな二重生活を送ることになった真砂。成績も運動も常に一番だった司朗の力を借りて試験で学年一位を取った真砂に、生徒会選挙立候補の話が持ち上がり…!?
with!! 3巻
事故死した超シスコンな兄・司朗がのりうつり、アンビリーバブルな二重生活を送る真砂。生徒会選挙にあえなく落選するも、体育副委員長に選ばれ、体育祭の準備を始めることに。がんばろうと意気込む真砂だったが、パートナーの委員長・下妻とは反りが合わずに…!?
with!! 4巻
体育祭を何とか無事に成功させるも、陸に司朗の存在に気付かれ動揺する真砂。そこに黒馬が現れ助けてくれたものの…!? 司朗の四十九日を迎え残された者たちの心境にも変化が。その苦しみながらも前へ進もうとする姿に司朗は…!? アンビリーバブル学園ライフ最終巻!!
天堂家物語【描き下ろしマンガ小冊子付き特装版】

天堂家物語【描き下ろしマンガ小冊子付き特装版】

【電子限定おまけ2p付き!】「道具らしく」と自らに言い聞かせるらんに復讐に捉われた雅人が選んだのは離別ーーー。告白も朝露と共に消え、失意の中一人過ごすらんだが…!?本編では描かれなかった一夜「箱根の宿の2人」19p、本編未収録「実は頑張っていた立花の話」ファン必見!描きおろしマンガたっぷりの特装版!(このコミックスには「天堂家物語[1話売り] 第五十七話~六十一話」を収録しております。) ※別に配信している「天堂家物語」13巻【通常版】と本編が重複しておりますのでご注意ください。
試し読み
花ゆめAi 薔薇とジルコニア

花ゆめAi 薔薇とジルコニア

数学教師の里見は、酔って帰る途中の公園で薔薇の中で眠る中学時代の初恋の人・藤井さんそっくりな少女に出会う。翌朝、目が覚めると自室に彼女が…!? ミステリアスな青春コメディを復刻!(50P)(この作品はコミックス「ねじまき真野さん」、ウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.53に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花ゆめAi 月のカノン

花ゆめAi 月のカノン

逃げる男を追う、かなた。亡くなった妹の遺品にあった手紙を渡すため、ひたすら走り、男を追う。男が逃げる理由とは?そして、手紙に残されていた妹の言葉とは…。(42P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.40に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花ゆめAi 神さまと嘘つき

花ゆめAi 神さまと嘘つき

LaLaDX2014年7月号に掲載された、コミックス未収録よみきり。願いが叶うと噂のタヌキ像に、転入生の赤岡くんが「友達がほしい」と願っているのを偶然聞いた小5のシーナ。神様のフリをしてアドバイスするが…!?(32P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.30に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花ゆめAi こぐま座のアルファ

花ゆめAi こぐま座のアルファ

LaLa2013年12月号に掲載された密室カップル・ストーリー。クリスマス、天文部の部室でこの後に待つ告白の練習に励む愛里紗。だけど部室の鍵が壊れ、部員の司と2人で閉じ込められることに…!?(42P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.29に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花ゆめAi 天の花の国の神話

花ゆめAi 天の花の国の神話

2012年白LaLaに掲載された、コミックス未収録作品。舞を披露する大祭へ向かう途中、吹雪で遭難したリリ。彼女を助けた青年・ガルズの望みとは…? 切なく白い純愛ファンタジー。(70P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.9に収録されています。重複購入にご注意ください。)
AneLaLa さみしいひと

AneLaLa さみしいひと

同僚の身代わりに会社をクビになった20歳の倫子。公園で初対面の女性に懇願され、女性の弟でピアニストの志望の高校生・諒の世話をすることに…。(この作品はAneLaLaVol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
かわいいひと

かわいいひと

死神顔のせいで怖がられる花屋の花園くん。ところが大学生の美少女・日和に突然告白されて恋人同士に。とまどいながら付き合い始めた花園くんの、日和だけが知ってる「素顔」って…!?(このコミックスにはAneLaLa Vol.5~8に掲載されたstory01~04を収録しています。)
プレゼントは真珠

プレゼントは真珠

ローベル男爵の一人息子・エドワードは夢見がちでヘタレな世間知らずのお坊ちゃん! 女性の扱いに慣れさせるため、使用人が用意したのはエドワード理想の女の子で!? 「真珠」と名付け可愛がるエドワードはついに真珠にプロポーズ!…が、真珠にはとんでもない秘密が!?
さみしいひと

さみしいひと

会社をクビになった日に出会った女性から「私の代わりに弟を守って」と頼まれた倫子。弟=諒はピアニストを目指す少年だった…。(このコミックスにはAneLaLa Vol.1~4に掲載されたstory01~04を収録しています。)