ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『嘘つきな彼女』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
嘘つきな彼女
嘘つきな彼女
清野静流
清野静流
あらすじ
大嫌いなアイツ(♂)が、じつは大人気の“美少女”モデルだった――!?毎日のようにクラスメイトの恩田(おんだ)から、セクハラを受ける七海(ななみ)。ガキっぽい恩田の愛情表現にムカついてばかりの七海だったけど、その恩田が憧れのモデル・セリカと“親戚”だと知って、大興奮!!ドキドキの初対面でセリカにデートに誘われて、女同士なのにキスまでしちゃった!!けれど、セリカと恩田の間にはただならぬ秘密があるようで……!?ジェットコースター級のエキサイティング・ラブ!!
嘘つきな彼女の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
茉莉花さまは××を知りたい

茉莉花さまは××を知りたい

才色兼備で優秀な茉莉花お嬢さまの知的好奇心を激しく揺さぶるもの…それは男の×××…!? 清く正しく美しく育ちすぎた泉宮家のご令嬢、茉莉花さまにとって男性は魔訶不思議な存在。こんなに身近にあふれているのに決して手の届かない魅惑の研究対象。そんなある日、茉莉花さまに縁談の話が舞い込んできて…? ついに男を学ぶことが出来る!とノリノリで縁談にのぞむ茉莉花さまだけど…!?
吸血鬼を飼うことになりまして

吸血鬼を飼うことになりまして

女子高生の里桜が引っ越し先の洋館で出会ったのは、死にたがりの吸血鬼!? 周りを巻きこむわけにはいかない里桜は、彼の安らかな眠りを探す手伝いをしながらお世話をすることになっちゃった――。最初は警戒してたけど、彼がたまに見せるほほ笑みや不器用な優しさがなんだか憎めない…。気づけばもっと一緒にいたいって思うようになっちゃって――!? 『純愛特攻隊長!』シリーズ、『美少年、いただきました』の清野静流が贈る最新作!! 笑って、泣いて、ちょっぴりエッチな命がけ同居ラブコメ第1巻!!
君の好きな子になりたい。

君の好きな子になりたい。

見てるだけでよかった、なんて……そんなのウソ!キラキラ切ない、キュンキュン片想いオムニバス6編。〈収録作品〉熊岡冬夕「花君と恋する私〈番外編〉~こー子~」/清野静流「青春乙女番長!緊急Mission!ポエムノート奪還!」/一瀬ルカ「シャイニードール」/石沢うみ「スタートライン」/勝美真「ピンポン・ガール♪」/美川べるの「蜜ドキパルフェ」
美少年、いただきました

美少年、いただきました

分冊版が大ヒット中の『美少年、いただきました』の合冊版がついに登場! カワイイ男の子が大好きな教師の佑香は、ある大事件をキッカケに、教え子の美少年・怜央を家で預かることに! 妄想で愛でていた美少年との同居生活はドキドキでいっぱい♪ ”教師×教え子”禁断の同居ラブスタートです☆ 【分冊版1~4巻&描きおろしショートも収録!!】
純愛特攻隊長!

純愛特攻隊長!

学校一の問題児・平田明史(ひらた・あきふみ)に気に入られてしまった遊佐千笑(ゆさ・ちえみ)。ただのワルだと思っていたのに、平田は意外にイイヤツみたい……。千笑はドキドキが止まらなくて――!?ギャグに爆笑!純愛にドキドキ!男気に感動!三拍子そろいまくった、完全無欠のパワフルラブコメ!
POWER!!

POWER!!

名門男子バスケ部のエースが、女の子――!?憧れの聖修学園のかわい~制服を着るハズだったのに、目の前には男らしい学ランがッ――!!父の陰謀により、聖修学園“男子”バスケ部に入るはめになった相沢香(あいざわ・きょう)(♀)。バスケ部は寮生活を強(し)いられ、とにかく毎日が男祭り!!寮で同室の恵庭千晴(えにわ・ちはる)(♂)は、初対面から印象サイアクだし……。女だってバレずに、この先やっていけるの~!?POWER全開、待望のスーパー・ラブ・コメディー!!
純愛特攻隊長!本気

純愛特攻隊長!本気

無敵のカップルに大事件発生!……で、気づけば世界制覇目指して大暴れ!?さらには、待望の新キャラ登場!美少年好き×天然イケメンが加わって大波乱――!?ある日、勢い余った千笑(ちえみ)に校舎の3階から突き落とされた平田(ひらた)。そのショックで“千笑とつきあってた記憶だけ”が無くなっちゃった!!どーする千笑ッ!?大ヒット連載新シリーズ、最強(最凶!?)LOVE新展開!!
青春乙女番長!

青春乙女番長!

地黒でコワモテ、ケンカっぱやい性格のせいで「殺人鬼」のあだ名を持つ女子高生・平田美羽(みはね)。でも、本当は誰よりも純情一途な、16歳の恋するオトメ……?大好きなトーマくんにお近づきになるつもりが、なんとうっかり大告白!!しかも、返事をもらうまえに、ためしに3日間だけつき合うことになっちゃって……!?突撃純愛ガールが巻き起こす、ハイテンション・学園ラブコメのはじまりです!
HEAVEN!!

HEAVEN!!

幽霊が見えちゃう女の子、伊藤りんね。同じクラスのヤンキー・宇崎雅春(うざき・まさはる)とは、憎まれ口を叩き合うケンカ友達。二人揃ってクラスの問題児。ある日、車に轢かれそうになったりんねをかばってくれた宇崎が、そのはずみで幽体離脱、その身体に、神様となのる霊・慶寿(けいじゅ)が乗り移っちゃった!突然イケメンパワー発揮でモテモテの宇崎に振り回されっぱなしのりんねと(本物の)宇崎。慶寿を追い出さなきゃ、でもイケメンとの恋も捨てがたし……。LOVEと冒険がいっぱいつまったスーパーラブコメディ、第1巻!
ラブカツ!

ラブカツ!

ラブな部活で恋に勝つ!バレー命、恋愛経験ゼロの夏緒(なつお)。突然転校が決まって超ブルーだったんだけど、そこでかつて自分を励ましてくれた男と運命的再会!?肝心のバレー部はドヤ顔のイケメンたちが大集合で、こちらも大混乱!?なんとあの「平田(ひらた)」の弟・ハルチカも高校生になって登場!ギャグとドキドキてんこ盛りの絶好調清野ワールド、発進です!