人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです!

人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです!

「君が気になって仕事どころではない」香料輸入会社の営業アシスタントとして働く陽香は、ある日突然、人違いで不倫女にされてしまう。謂れなき誹謗中傷に傷つき、さらなる不幸の連続に絶望する陽香に手を差し伸べたのは、取引先の副社長・久宝だった。地位も美貌も兼ね備えた彼が、なぜ地味な自分を気にかけてくれるのか…。身分違いとわかっていても、強引で優しい彼にどうしようもなく惹かれてしまう――。美しき御曹司の甘い包囲網にとらわれる、不幸女子のシンデレラストーリー!
ひざまずいて愛を誓え

ひざまずいて愛を誓え

あたしと同い年の直衛(なおえ)の仕事は、あたしをドキドキさせること!?いえいえ、彼はなんとあたしの父が連れてきたあたしのためのボディーガード。そして――あたしの片想(おも)いのヒト。でも彼はちっともあたしに優しくなくて…!?キュートなラブがいっぱい詰まった、イチオシ短編集!!
ワケありなんです

ワケありなんです

大場まひろ職業:教師年齢:アラサー信じていないこと:高校生の恋愛ごっこと非科学的なことそんな私が17歳の教え子とカレカノになるなんて…ホント人生何が起こるか分からない!でも!これには止むに止まれぬワケありの事情があって…!?本多夏巳のひと癖もふた癖もあるラブ短編集5編収録!
死神のトリセツ

死神のトリセツ

母親が亡くなり、父が再婚して転勤になったあと、ひとり暮らしを続けている幸。クラスでの存在感もなく、不幸続きで、なんとなく生命力が弱い感じ…そこに現れたのが「健康第一」がモットーの死神だった!?死神は幸の遠縁で生物教師の八神という人間になりすまし、学校にまでやってきてせっせと幸の世話を焼くが、その真意は…!?なっちのちょっとフシギなハートフル・ロマンス短編集!!
プリンセス

プリンセス

江田家長女・心菜(ここな)と、代々江田家に仕える護衛の家柄・川合陽呂(かわいひろ)は婚約中。でも心菜は陽呂の前でだけは可愛くなれない。陽呂は自分のことを好きじゃないって知っているから… 素直になんかなれない。自分に対してだけ敬語を遣うような陽呂に、自分の本当の気持ちなんか伝えられない…。そんな心菜が生徒会長の柏原にいきなりキスされて…!? 話題を呼んだケータイ小説を完全コミック化! 読み切り1編も同時収録。
いけにえの恋わずらい

いけにえの恋わずらい

学園一の不良と言われる崎(さき)から、ある日いけにえ宣言されちゃった倫子(のりこ)。いけにえ? それってつまり……私はひつじ??? 抵抗する間もなく連れて行かれたのは彼が私物化したとウワサの校長室だった!! そんな倫子を待ちうけていたのは!? 花丸急上昇の本多夏巳、早くも2nd(セカンド)FC!! ●収録作品/いけにえの恋わずらい/大好きな人、さようなら/微熱snow/誰にもいえない/真夜中の鬼畜少年
花ざかりで恋してる

花ざかりで恋してる

キミがかわいいと、誰も気づかないうちにキミのコト、独占したいと思ってたのに、相変わらず男友達と一緒に騒いでるキミ。教えてあげる、ボクがキミに。恋人同士のいろんなコト。 ――男兄弟で育ち、理数科高校に入学した女の子・かえでは女子力ゼロ。そんな彼女に交際を求めてきたのは…!? 表題作の他、「あいらびゅ」、「Sweetでイかせて」、「夏と乙女とケダモノと」、「遭難キャンディ」の短編4作を同時収録。本多夏巳のデビュー・コミックス!
ラブ&ノイズ!

ラブ&ノイズ!

バンド命! の元気娘・クロコは、人気バンド「ニトロPOP」を敵視している。無愛想なボーカル&ギターのニコに、かつて無視されたことがあるから。でも、歌も曲も演奏もピカイチで、惹かれていくのを止められない…。そこへ、合同ライブイベントの企画が持ち上がって…!? 純なファンクBEATが胸を打つ、エモーショナル・ロック・ロマンス、堂々の登場! 表題作の他、「恋愛未遂」、「エロピュア」の短編2作を同時収録した、本多夏巳の傑作集。
危険なハニー

危険なハニー

ある日、家の花壇で超カッコイイ男の子を拾った高校2年生の佳乃(よしの)。正体不明の謎だらけな彼に、かくまってくれと頼まれ、家族にナイショで自分の部屋で看病することに…。翌朝、その男のコはケイと名乗り、佳乃に“楽しいこと全部、教えてやる”なんて言い出して…!? 表題作の他、「改造系?ダーリン」、「キスまでの温度」、「もっと、ずっと。」、「極上ナルシスト」の4編を同時収録。なっちが贈る、ラブ満載のキュート&スイートな短編集。

B級男子グルメ

びーきゅうだんしぐるめ
著者:本多夏巳
ジャンル:学園
最新刊:
2012/05/11
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい