姫恋・遊戯

姫恋・遊戯

目覚めたら隣にハダカの男が…!!その男はゼッタイに付き合うハズのない“ワケあり”の男で…!?負け犬女の純情を描いた「友達あそび」のほか、「MyBitterDarling」「背中からKISS」「不機嫌姫とうそつき王子」の計4編を収録!!
オレ様☆ツインズ

オレ様☆ツインズ

思い切って大学の先輩に告白したまもる。だけど、優しかったはずの彼は別人のように冷たかった。混乱するまもるに告げられた真実は……え?双子!?ルックス抜群、性格極悪な双子に気に入られちゃったまもるの運命は!?
年下彼氏の誘惑

年下彼氏の誘惑

大倉志穂、30歳。メーカー勤務。ある朝、見知らぬベッドで目覚めると裸。「チーフ、目覚めました?」そばにいたのは24歳の部下・胡桃沢君。上司の誘いを断れなかっただけだよね? だから忘れて! お願いだから! …って私が忘れられないよ。表題シリーズ2編を含む恋の作品集全6編。大人の恋は、たぶん90%くらい自己嫌悪でできているらしい…。
私のフツーじゃない彼氏

私のフツーじゃない彼氏

新人OL・あかり、23歳。仕事は失敗ばかりでまったく自信なし。今日もミスを指摘され、へこみ気味…。上司の一ノ瀬さんは眼鏡の奥の瞳が冷たくて、かなり苦手。仕事に厳しくて無表情。いつも冷静でロボットみたい。女子社員に人気の理由がわからない。それなのにある事情で一ノ瀬さんのマンションに泊まることに? ということは食事にお風呂に、あとは…? 一ノ瀬さん、お願い。急に優しく笑わないで…。普通のOLと普通じゃない上司、予測できないオフィスラブ!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい