ペルソナ5 コミックアンソロジー

ペルソナ5 コミックアンソロジー

心の仮面を剥がしてオタカラを盗み出せ!! 世界中で大人気の「ペルソナ5」が公式コミックアンソロジーでも大暴れ! まだまだ怪盗団のメンバーと遊びたいあなたに贈るショートコミック15編です。【執筆作家陣】・カバー ヤスダスズヒト ・イラスト 荻野アつき/えびも/悌太/はくり ・漫画 秋月しょう/板垣ハコ/カモトタツヤ/狂zip/小杉 繭/築山竜二/永緒ウカ/七路ゆうき/服部昇大/はやせれく/堀口レオ/美川べるの/望月和臣/森キノコ/もりこっこ
転生して田舎でスローライフをおくりたい

転生して田舎でスローライフをおくりたい

【第4回ネット小説大賞 金賞受賞作がついにコミック化】累計35万部突破の人気シリーズ! 働き過ぎて気づけばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか、彼は神様と出会い、異世界の田舎で転生することになる。田舎貴族の次男アルフリート=スロウレットとして新たな生を受けた彼は、楽しくのんびりと田舎でスローライフをおくる!? せっかく転生したのに冒険もなし! おまけにハーレム作ってウハウハ展開も全然ない!! ただただ日々をのんびり過ごす……。ええっ、そんなんでいいの!? ゆる~い日常がくせになる、本当にスローライフな大人気シリーズ!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい