愛性わるい二人ですが、運命です。~私から発情してもいいですか?~

愛性わるい二人ですが、運命です。~私から発情してもいいですか?~

累計60万部突破!『あたしのピンクがあふれちゃう』の桃生有希、最新作! 欲がつよくて、恋が全然うまくいかないOLの涼凪。アプリで保育士の楓とマッチングして、また恋を始められそうーーと思ったのに、楓はあまり欲求がないことがわかり…!? このマッチングって最悪の相性?それとも運命の出会い!? 女子の方が、たかぶっちゃってもいいですか? ほてり女子×さとり男子のドキドキ逆転(!?)ラブ、第1巻! 【描き下ろしイラスト収録】
あたしのピンクがあふれちゃう

あたしのピンクがあふれちゃう

男運がなく、誰かと常に比べられては捨てられてきたカフェ勤務の陽葵(ひまり)。白シャツに弱く、イケメンの店長は目の保養。だけどこれ以上不幸になるのはイヤ!比べられない童貞と付き合う、と意気込む。そんななか、合コンで知り合った男の子に運命を感じたけど、じつはヤリたいだけとわかり、落ち込んでいたところ、店長にバッタリ会って…さらに店長とホテルに!?そこで、店長がまさかの童貞だと知って…!!
教えて、くろがねくん

教えて、くろがねくん

「オレ大抵の家事は片手でできるよ」家事カンペキな王子様なんて反則!!――高校生の遥(はるか)は同じクラスの鉄(くろがね)くんにずっと片想い中。父子家庭で幼い弟の世話をしてる鉄くんにケガをさせてしまった遥は「代わりに家事をやるよ」と宣言!鉄くんに接近するチャンスと邪な下心丸出しの遥だけど、家事なんてな~んにもできなくって大ピンチ!!?ちょっぴりS風味な家庭科王子×恋も家事もダメ女子の不器用ラブコメディー。
修恋

修恋

修学旅行で恋しよう――。女を捨てた女子高生は、一目惚れの彼に京都で告白。北海道では引きずり続けた失恋から復活!鎌倉で初めて素顔の自分をカレシにさらし、引っ込み思案なわたしに勇気をくれたメル友に東京で会う――。修旅の恋のオムニバスストーリー、4編を収録。
姉フレンド

姉フレンド

大人のラブきゅん少女コミック誌「姉フレンド」新創刊! もっとドキドキしたいアナタのために別フレ×デザートが共同編集。1号は『三神先生の愛し方』相川ヒロ先生の描き下ろし表紙が目印。巻頭の清野静流先生『美少年、いただきました』をはじめ、『手とり足とり愛しましょう!』『ダーリンは社長くん』『みだらなご主人様スウィート』と刺激的ラブがいっぱい。オール新作で毎月1日配信。毎月1日は姉フレの日、よろしくね。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい