ゼッタイドンカン
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ゼッタイドンカン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ゼッタイドンカン
ゼッタイドンカン
宇仁田ゆみ
宇仁田ゆみ
あらすじ
「楽園」本誌&web増刊で大好評な高校時代の同級生と卒業後に数年がかりで付き合い始めたチグハグな二人の恋のお話。「メロディ」誌上で発表した3篇も同時収録。カバー他描きおろし多数。
ゼッタイドンカンの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
縁もゆかりも

縁もゆかりも

43歳のシングルマザー、「地元」へ帰る。主人公の瑠璃(ルリ)(43)は、「シングルマザーになる」という大きな決断をしたばかり。思春期の一人息子を連れて帰ったのは、年老いた母が一人で暮らす地方の実家。高校卒業以来となる地元へと戻った彼女の前に、なんと兄まで娘を連れて出戻ってきて…!? 思わぬ形で始まった「2度目の実家暮らし」は忘れかけていた感情や涙を呼び起こす…!
もぐもぐガーデン

もぐもぐガーデン

マンガ家宇仁田ゆみが描く実録お庭エッセイ!春には春の、夏には夏の、秋には秋の、冬には冬の…♪主に食べられるものを育てている自宅のお庭の四季折々の経過をご紹介します。収穫した野菜をもりもり食べるMYレシピや、お庭を彩るお花のはなし、三重県ならではのお庭あるあるネタも充実。大人気「子育てエッセイまんが ソダテコ」や「猫&子育てエッセイまんが ニャントコ」に続くエッセイシリーズ第5弾!★単行本カバー下画像収録★
酒ラボ

酒ラボ

農業大研究室でまきおこる青春迷走ストーリー!! ちょっぴりヘタレな男子・アワモリくんが通うのは、農業大の発酵醸造学研究室・通称「酒ラボ」。
試し読み