ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『蜜月ダーリン☆俺の嫁っ!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
蜜月ダーリン☆俺の嫁っ!
蜜月ダーリン☆俺の嫁っ!
五条うるの
五条うるの
あらすじ
ちはるは、高校のカッコいい先輩に憧れる、フツーの女の子。でも、病気で倒れたおじいちゃんに、「わしが昔好きだった女性の孫と結婚してくれ」と頼まれちゃった!?しかもその相手・亜輝の家は、どう見てもカタギじゃなくて…。おじいちゃんの夢はかなえたいけど、イキナリ初夜なんて、心の準備ができてません――!戸惑う花嫁・ちはると、俺様な婿・亜輝の新婚生活はどうなる!?収録作品:蜜月ダーリン☆俺の嫁っ!/妄想ランジェリー~心も体もすっけすけ~/先生のメガネを脱がしたいっ☆/誰にも言えないっ!
蜜月ダーリン☆俺の嫁っ!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
御曹司の恋人

御曹司の恋人

不器用御曹司Dr.が溺愛!! 先生の吐息が、手が、私に触れる… このまま流されてもいい――…!? 看護師の向出葉子(むこうでようこ)は伍代(ごだい)病院の御曹司で、研修医として赴任してきた彰吾(しょうご)と出会う。笑いかけても無視!口も悪い御曹司サマ! 最初の印象は最悪だったけど、次第に惹かれ合い交際開始▽ 2人の時間を大切にしたい葉子は、まだ職場に打ち明けたくないのに他の職員がいる屋上で彰吾がエッチなイジワルを仕掛けてきて…!? こんな場所で…ダメです…っ!! モバフラにて大人気連載中の『オジサンとムスメ』スピンオフ作品!
御曹司の恋人~オジサンとムスメ0~【マイクロ】

御曹司の恋人~オジサンとムスメ0~【マイクロ】

まっすぐ私を見て笑う人。ドキドキが止まらないのは、どうして…? 看護師の向出葉子が務める病院に、研修に来た医師・伍代彰吾。伍代病院の御曹司である彼は、葉子と目も合わせようとせず…!? 『オジサンとムスメ』ヒロイン・一葉の父母の若き日の恋を描くアナザーストーリー開幕!!
嘘つきは恋焦がれる【マイクロ】

嘘つきは恋焦がれる【マイクロ】

「抱かれるたび 自分の体が変わってくみたい」 真面目だけが取り柄の地味OL・まりあ。ある日、次期社長と目される上司・一条寺にパーティーの同伴を命じられてしまう!そして「妻のフリをしろ」と言う彼の秘密を知り、心奪われてしまい…?その恋心を隠し、金目当てと偽って彼に抱かれるけれど…?
オレ様アイドル専属契約!【マイクロ】

オレ様アイドル専属契約!【マイクロ】

幼少期に、父親の営む芸能事務所で子役活動をしていた、JKのななこ。でも、アイドルの裏の顔や同級生のいじめもあり、芸能界から遠のいていって…。そんなある日、子供の頃のいじめっ子・藤原が超イケメンアイドル・スピカになって目の前に!? しかも父親の芸能事務所に所属すると言いだし、さらにその条件がななこと同居することで!?
僕を欲情させてみて【マイクロ】

僕を欲情させてみて【マイクロ】

2年間彼氏ナシの喪女編集者・恭子は、人気小説家の雫流先生の担当に。初めて会った雫流のイケメンオーラに恭子が圧倒されていると、彼に担当を変更しろと言われ…! 彼の担当になるためには、「欲情」させることが鉄則で!? 破天荒なイケメン小説家とのエロティックバトルスタート!!
ひざまずいて脱がせてよ【マイクロ】

ひざまずいて脱がせてよ【マイクロ】

Sな言葉がきもちよくて…体が欲しがっちゃう! ランジェリー通販会社を設立した亜紀。だけどワンマン経営に従業員が次々辞めていって…。そんな中、正社員募集で現れた、周防梓。いけ好かない彼だけど、周防の選ぶ下着が飛ぶように売れて!? その秘密を知りたくて、亜紀は禁断の社長命令を…!?
君の声で欲情させて【マイクロ】

君の声で欲情させて【マイクロ】

その顔で、声で、そんな切ない歌を歌うなんて、反則すぎ…! 失恋で傷ついた心をいやしに、実家の民宿・草壁荘に戻ってきた、まどか。そこで待っていたのは幼なじみのイケメン・志位と超性格の悪いアルバイト・深月だった! 仕事に関しては容赦ない深月だけど、彼が歌う切ない曲に心を揺さぶられたまどかは…!?
オジサンとムスメ

オジサンとムスメ

ずっと、悪い子になりたかったよ 亡き母の友人、秋津(あきつ)おじさんと2人で暮らすOLの一葉(かずは)。5年前、天涯孤独になった自分に手を差し延べてくれたおじさんに、一葉はいつしか恋心を抱くようになっていた。そんな中、おじさんの転勤が決まり、同居を解消することに!? 私のこと、忘れて欲しくない…! 一葉が迫るとおじさんは…!? 一夜限りかもしれないけど、溢れる思いは止められなくて…! 禁断?の年の差ラブストーリー