あらすじ

正体がバレないよう千里と距離を置き、一層仕事に打ち込むと決めたシロ(姫)。そんな時、お誘いメールが。迷いを断ち切ってもう家には行けないと告げると、千里の様子がおかしくなり!? 一方、学校では千里と姫達の距離が縮まるチャンスが訪れて…。
声優かっ! 1巻
ヒイラギ学園高等学校・声優科へ入学した木野姫。声優界の超名門校である学園で、夢は大人気アニメシリーズ「ラブリー・ブレザーズ」の主人公声優になること!…のはずが、ダミ声で演技下手の姫は、早速おちこぼれ組に入ってしまい…!? 声優志望青春バラエティ期待の第1巻☆
声優かっ! 2巻
人気アニメのヒロイン声優を夢みて、名門ヒイラギ学園声優科に通う姫。2年生とのお昼の放送権を賭けた対決に勝ち、次の放送をアテレコに決めた姫たちおちこぼれ4人組。映像科1年のカリスマ動画作家・一条梅の協力をお願いするも梅は姫を敵視していて…!?
声優かっ! 3巻
声優になる夢への第一歩を踏み出した姫。しかし肝心の「王子声」は何故か思うように出せなくて…? そんな姫を特訓するため山田PはAQUAの2人と一緒に合宿をさせることに。「姫は王子声以外の地声禁止」という地獄のスパルタレッスンが始まる!! 急展開の第3巻。
声優かっ! 4巻
地獄の合宿を通し、瑞希メガネのお陰で王子声が出せるようになった姫。シロとしての初仕事に間に合い張りきって参加! ところが音響監督・矢島を筆頭に番組関係者から邪魔者扱いされ!? めげずに役作り研究のため千里のマンションに通う姫だったが──。待望の第4巻☆
声優かっ! 5巻
2回目の収録で、音響監督・矢島から、少し認められた姫(シロ)。瑞希から「四神戦隊ビーストレンジャイ」のロケ見学を進められ現場に来てみると、そこにはやる気はあるが瑞希を意識し過ぎるあまり、空回り気味な藤森徹が!! 他人事に思えないシロは…!? 新展開の第5巻☆
声優かっ!(6)
シロとしての初仕事も無事終了。夏休みには次の仕事を用意していると言われて、仕事へのやる気は急上昇☆ ところが、期末テストで赤点=仕事がキャンセルで姫は大ピンチ!! さらに実技テストであの久遠千里と社交ダンスのペアになってしまい !? ドキドキの第6巻☆
声優かっ!(7)
夏休みも仕事三昧の姫。臨場感たっぷりのバイノーラルBLCDの後遺症でまともに千里の声が聞けなくなり、アフレコでも千里の幻が現れるという困った事態に…!! そんな中迎えた登校日。集会に遅刻して眠り込んだ姫だったが、目を覚ますと何故か目の前に千里がいて!?
声優かっ!(8)
はじめてアニメの準レギュラーが決まって大喜びの姫。そんな中、千里から夕食のお誘いメールが! 千里の手料理を通して二人の距離は縮まっていき、料理を喜んで食べる姫に千里の心は揺れ動く。いままで猫にしか心を開いて来なかった千里の、複雑な生い立ちが明らかに…?
声優かっ!(9)
無意識に友達を傷つけていた過去を悔やみ、人との繋がりを拒む千里。シロ(姫)も突き放そうとするが…? そんな中、アニメの準レギュラーに決まったシロは、共演者の千里と収録現場で初遭遇! しかし、シロが声優だと伝えるのを忘れていたため、二人ともパニックに──!?
声優かっ!(10)
正体がバレないよう千里と距離を置き、一層仕事に打ち込むと決めたシロ(姫)。そんな時、お誘いメールが。迷いを断ち切ってもう家には行けないと告げると、千里の様子がおかしくなり!? 一方、学校では千里と姫達の距離が縮まるチャンスが訪れて…。
声優かっ!(11)
ついにシロ(姫)の顔出しが解禁!! AQUAのライブで正体を明かすことに…。一方、壁を作るなという姫の言葉を受け入れた千里は他人と関わり始める。今までにない千里の態度に揺れる姫。そんな姫をデートへ誘う瑞希。変わりゆく3人の想いは──?
声優かっ!(12)
主役を演じる「桜色の焔」を最後に引退するシロ(姫)。憧れの青山さくらに加え千里の出演も判明☆ 恋心は胸に隠して仕事に向き合う最中、さくらとの役作りで緊急事態に陥る!! そしてとうとう千里がシロの正体に…!? みんなの夢がきらめく完結巻☆
秘すれば、花

秘すれば、花

亡き中年俳優&女子高生、謎のタッグで役者のトップを目指す!!志半ばで事故死した名俳優・豊の魂と美少女だけど夢がない茉莉を待ち受けるのは、魑魅魍魎が蔓延る芸能界で!?描きおろしおまけマンガ2ページ収録です。
花ゆめAi アネ☆モネ生花店

花ゆめAi アネ☆モネ生花店

年の差フラワーラブコメを復刻!アネモネ生花店の次男・アネ君に恋をしてこの店でバイトを始めた高2のモネ。だけどアネ君は高校生顔の小学5年生!この恋どうなる…?(50P)(この作品はコミックス「アネ☆モネ生花店~南マキ傑作短編集~」ウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.54に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花ゆめAi 飴宮さんとムチ

花ゆめAi 飴宮さんとムチ

別冊花とゆめ2016年11月号に掲載された作品。学園内でドS女王様として君臨している飴宮さん。ある日彼女にドSを伝授してくれという男子生徒が現れて!?(46P)(この作品はコミックス「ピンポンラッシュ!」4巻、ウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.46に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花ゆめAi トリとメガネと椎名さん

花ゆめAi トリとメガネと椎名さん

ザ花とゆめ2015年3/1号に掲載された、コミックス未収録コメディ。幼少時からワイルドに育てられた椎名と、彼女の世話係を自認する柚希。数年後、モテ男子に育った柚希に椎名の心境は…!?(24P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.33に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花ゆめAi トワイライトアワー

花ゆめAi トワイライトアワー

ザ花とゆめ2014年6/1号に掲載された、コミックス未収録LOVE。幼なじみで人気者の晃太の放課後を独占して、朽ちた路面電車の中で二人が過ごす時間は…。(34P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.32に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Get Ready?

Get Ready?

【電子版には紙版とは別のおまけマンガ2p&作中のカラーページを収録!】大学で化粧品のマーケティングの勉強をしている涼。美容系人気ユーチューバーのイチカを手伝い、動画を配信している。裏方に徹しているのは自分をブスだと信じ込んでいるからだが、ある日の配信でハプニングが勃発!?(このコミックスには「Get Ready?[1話売り] story01-03」を収録しております。)
花ゆめAi S・A -番外編ー

花ゆめAi S・A -番外編ー

2012年ザ花とゆめ8月1日号に掲載された、コミックス未収録作! エリートが集うクラス「S・A」でライバルからカップルになった光と彗♪ 彗の元婚約者・アリサに誘われWデートを…?(24P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
アネ☆モネ生花店~南マキ傑作短編集~

アネ☆モネ生花店~南マキ傑作短編集~

身長143cmで童顔の女子高生・佐伯モネが恋してしまったのは、アネモネ生花店次男で身長182cmの大人顔・姉崎蓮(アネ君)!! アネ君が恋していると知り、応援を始めるモネだったけど…? 表題作ほか「毎日が宝物」「バツサン」「デイ・ドリーム・ビリーバー」も収録の南マキ傑作短編集!
シアワセ食卓

シアワセ食卓

大好きなタレント・森フトシに手料理を食べてもらうのが夢の知雪。芸能人一家・森家の家政婦になり大興奮☆ だが現実はうまく行かず、次男の翼と二人きりで──!? 「シアワセ食卓」「はんぶんポテト」「うそつきなシンデレラ」「S-ピープル」「雪、あたたか。」の5編収録の短編集☆