バンパイアハンターD

バンパイアハンターD

世界が待ち望んだ、究極のコミック、全世界同時発売!! 日本を代表する人気SF作家・菊地秀行のベストセラー小説シリーズ「吸血鬼ハンター」が、ついにコミック化。美しきハンター「D」の剣技に酔いしれる! アメリカ・ドイツ・イタリア・フィンランドほか世界各国で同時刊行!!
試し読み
魔殺ノート退魔針

魔殺ノート退魔針

世界でただ三人だけという魔を滅する針“退魔針”の使い手“大摩流鍼灸術”総帥の大摩は、助手の真紀とともに魔性に憑かれた藤尾重慶の“治療”に訪れた。しかし魔性を消滅させる“急所”はそこにはなかった。大摩は“急所”を求め、アメリカ・ダンウィッチへと向かい、もう一人の退魔針灸師・妖京梧と出会う。“センティネルの丘”に到着した大摩と妖が見たものは――!?
魔殺ノート退魔針 魔針胎動篇

魔殺ノート退魔針 魔針胎動篇

魔性を退ける必殺の針「退魔針」の使い手・大摩に新たな仕事の依頼が。助手の十月真紀と共に依頼主のもとへ向かう大摩の前に因縁浅からぬ外道の針・鬼操流の陣吾が現れた。“テスト”の結果、仕事を陣吾に奪われた大摩だが、もう一人の「退魔師」妖流の京梧と合流し、鬼操流を追う。しかし、辿り着いた依頼主・冬花家の門の向こうには想像を絶する世界が広がっていた――。
ALIEN(エイリアン)秘宝伝

ALIEN(エイリアン)秘宝伝

八頭大は弱冠17歳ながら、世界宝探しハンター協会認定・世界ランクNo.1のトレジャー・ハンター。特殊溶解液を噴出する秘密兵器を片手に、今日も財宝を発掘している。彼の今回の標的は、江戸時代の豪商が秘蔵していた元禄大判5万枚。その発掘作業は順調に進み、あとは石壁一枚を残すだけだったが、時間が来たため、大は作業を中断し、高校へと向かう。登校途中、大は中学以来の同級生・ユキに発掘中の財宝の話をするが、いつものようにユキは頭から信用していない。ところが授業中、彼女の祖父・大宰先蔵が大たちの教室に現れた。先蔵は大を見つけると「ラピス・フィロソフィルム」という言葉を残し、石のようなものを大に託して事切れてしまう。先蔵が命を賭して運んだ石の正体とは? そして、先蔵が死の間際まで追っていた「ラピス・フィロソフィルム」を巡る謎とは? 大とユキを大きな運命が待ち構える!!
魔界学園

魔界学園

帝高校夜間部のアイドル、氷河めぐみが、謎の老婆ミス・ヴァージン率いる黒門高校によって拉致された!彼女を救うために教師が招いたのは、檀隼人という謎の転校生。めぐみ奪還に動き出す隼人だったが、その役目は我らにこそあり、と帝高護衛団「烈鬼」も動き出す。果たして彼女を救いだすのは――?
魔界都市ハンター

魔界都市ハンター

魔震に襲われた日から戦りつの魔界都市と化した〈新宿〉。その新宿に、魔震から×年後の199X年、超常現象をいとも簡単にまき起こす老人(神?)が侵入した。この老人の力を借り、世界の破壊を企む闇教団の神父。そしてそれをはばもうとする防衛庁所属の超戦士。魔界都市〈新宿〉はいままた、神を追う二つの組織の新たな戦場となった。魔界都市に住む念法の達人・十六夜京也も、超戦士の一人を闇教団の手から救ったことで、否応なくこの戦いに巻きこまれた。魔術と魔道を駆使して企みを実現しようとする闇教団。その毒牙が京也に……!?
魔界医師メフィスト

魔界医師メフィスト

魔震<デビル・クエイク>によって外界から隔絶され、妖魔のはびこる無法地帯と化した魔界都市<新宿>で、絶対に敵にまわしてはいけない男・魔界医師メフィスト。12の「不朽の臓器」によって、いにしえの聖人を復活を望む魔導師メゲッドとの臓器争奪戦が始まる。
クリスタル☆ドラゴン

クリスタル☆ドラゴン

緑の原の一族(グリアナン・クラーク)の中で唯一、黒髪で生まれたアリアンロッド。魔法使いのもとで修業を積むアリアンは、炎の中で一族を滅ぼした“邪眼のバラー”を目撃。運良く生き残ったアリアンは助け手を求めて旅に出る…。神話と伝説の古代ヨーロッパを舞台に、遠大な構想で描かれた大河ファンタジーロマンの決定版!!
テディ・ベア

テディ・ベア

アメリカから静養のためにオーストリアのチロルへやってきたアーロ。彼にとって、クマのぬいぐるみのテディだけが友達で、テディが本当に動くと信じていた。はたして変わり者のアーロは、地元の子供たちと仲良くなれるのか……!?
風の呪歌 射干玉の髪の姫君

風の呪歌 射干玉の髪の姫君

部族間の争いの中、たくましく成長していく吟遊詩人・マーニの姿を描いた表題作『風の呪歌』ほか、『クリスタル☆ドラゴン』9巻にも収録された、マーニと女戦士の活躍を描く『忘却の川のほとりで』の2作を収録。マーニ・サーガともいうべきエピック・ファンタジーの白眉!!
雷鳴の符

雷鳴の符

絹垣家の蔵に封されていた骨董品の数々が世に出てしまった。しかもそれには過去に祓いきれなかった怨霊が現宿っていて…!?あしべゆうほが華麗に放つ、超時空幻想譚『魔・ちがいの呪文』全3話を完全収録。さらに、多情丸、阿仁丸、安倍清明五代の孫・泰親による番外編にして表題作、『雷鳴の符』も同時収録!!ファン垂涎の一冊。
悪魔の花嫁

悪魔の花嫁

ある日、悪魔が花嫁を迎えに来た…美奈子が夢の中で出会った悪魔・デイモスは、自分と美奈子が遠い昔、愛しあっていたのだという。恐ろしくなった美奈子は夢でよかったと安心したが、デイモスが会いに行くと言った金曜日の午後一時、自分の周りに不思議なことが起こり始めて…「暗い金曜日」善と悪、優しさと残忍さ、人間の心を操る悪魔の微笑!!超ロングセラーのオカルト巨編!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい